板橋区 成増
小さな寿司屋
寿司勝 嫁 よーこです


最近 カワウソくん❤️が
人気ですね






平べったい お顔
まんまるな目
愛くるしい表情
ふっかふか 丸いフォルム
アライグマのように
エサを両手で掴み食べる仕草

可愛い過ぎます

カワウソ飼育

ググッてみたり

YouTube動画

飼っている方の
ブログを読んだり

カワウソくん❤️
飼いたい!!!

日々 思いが募ります


野生のカワウソ
魚類を中心とした肉食です
飼育されている個体は
フェレットフードを主食に
魚類、甲殻類、貝類などを
副食としてあたえましょう


とあります

うちは 寿司屋!!

カワウソくん
新鮮な魚介類なら
ウチにたくさんあるよ❤️


まさに
寿司屋はカワウソくんの
主食となる魚介類の宝庫🎵

天然もの 活け物だらけです
鮮度には自信があります👍






カワウソくんだけに限らず

ワンちゃん ネコちゃんも
大好きです❤️


本当は 凄く
飼いたいのですが...


店の二階に住む 
私達夫婦

飲食店で動物を飼う


衛生的なこと考えたら

控えるべき??

かなぁ??

それに

夕方から深夜まで
夫も私も店に出ていて
カワウソくんを
構ってあげられない

狭いケージに
閉じ込めたまんま8時間かぁ...

やっぱり
可哀想かな???

夏は海
冬はスキー
休日は出かけてることが多い
私達に動物飼育は難しいかな??


こんなに可愛い❤️カワウソくん
一緒に暮らせたら

夫よりも 
店のお客様よりも
何よりも
カワウソくん中心の
生活になってしまいますね


愛情を持って飼育していた子が
病気になってしまったら...
亡くなってしまったら...
なんて
考えたら...

怖くなってしまいます

生き物を飼育する
命の重さ 責任を考えると...


カワウソくんと暮らす❤️

なかなか
一歩が踏み出せません


しばらくは
YouTube動画 動物番組で
目の保養しましょう