東京都 板橋区 成増
親子二代の小さな寿司屋

寿司割烹 寿司勝
営業している夫と
2012年に結婚し 
嫁いできました 

よーこです!!




夫の父が脱サラして
寿司勝を始めて30年以上
夫が店に出るようになって
15年程

私は結婚後
寿司勝 店には出ず
外で働いていましたが

夫の父が
寿司勝を始めた年齢が40歳
夫が40歳を迎えた
この機に 

夫の父 夫 嫁の私
3人で今後のこと
話し合いました

夫が
「店を継ぐ!!」と
覚悟を決めたのをきっかけに

2018.5月から 
私も店に出るようになりました

まだまだ夫の父は現役です
寿司勝 大将として
10年 20年 頑張ってもらいたい

その一方 夫にも
店を継いで守っていけるよう
頑張ってもらいたいし
応援しています!!




私は...
自営 長男の嫁として!!!

と あまり気張らず
家族を支えていけたら...と
思います



まったり のんびり 
日々のこと 寿司屋のこと 
書いてみようと思います





寿司屋 嫁 よーこブログ
宜しくお願い致します