こんにちは
HBFA主宰 
八戸市三日町美容室BLUE HEAVEN
スタイリストの佐藤葉子です。


昨日、カラーをしてもらいました。

カラーしてシャンプーしてもらったら
すごくリフレッシュしました。

外出自粛が続いているので
なんとなく美容院が遠のいてましたが(笑)
髪をきれいにするって
精神的に良い影響を与えられるんだなと
身をもって経験しました。

かおちゃんのカラーをみて

インナーカラーをいれてみたいと
晃子さん。


風になびいたり
アレンジしたとき
巻き髪にしたときに見えるので
グッと華やかになり
気分あがりますよー。

ちなみに私もインナーカラーをしています。






明るくしたいけど痛むのは嫌、
ハイライトをいれるのに抵抗がある、
という方や
大人女性にも取り入れてみてほしいです。

かおちゃんの職場では
こんなカラーはNGなのだそうですが、
夜会巻きにして
上手く隠しているのだとか!
バレてない(笑)って言ってました。


ご来店くださいと
大きな声では言えませんが、

ブルーヘヴンでは
お客様の健康と安心を守るために
衛生管理をしっかりとしながら
お一人様ずつの入店で
営業を続けております。


コロナ禍による
経済的ダメージ、精神的なストレスが
社会問題になってきました。

先は不透明ですが、
小さいお店なりに
自分達でできる事を、
しっかりやっていこうと思います。





 
HBFA
募集中のセミナー
レッスン

   素肌美セミナー定期的に開催
微弱電荷スキンケア商品について
関連記事はこちら
※コロナ感染拡大防止のため
しばらくおやすみします

スキンケア商品の全国発送承ります
初めてお使いになる方はビデオ通話にて
素肌美カウンセリングをさせていただいてからの
ご購入・発送となります

オンライン
素肌美カウンセリング(無料)


         メイクアップレッスン
詳細はこちら

メイクアップアーティスト
養成コース
定員になり次第開催致します
詳細はこちら

ヘアアレンジ
プライベートレッスン
レッスンの様子はこちらから


クローバーNEWクローバー
オンライン
美髪カウンセリング
メイクアップレッスン
スタートしました♪

あなたの今と未来が美しく輝きますように



Holistic Beauty・Future  Academy
佐藤葉