超ウルトラベーシック英会話レッスン♪

今日も楽しすぎました!!





なんでこんなに楽しいんだろう〜ラブラブラブラブ





【ご感想】

キャロル

文法は変わらず覚えられないけど、
単語だけでも伝わることを知りましたラブラブ
会話ができるようになって嬉しい。

あと、やっぱり良かったなと思ったのは
日本の常識との違いを知れたこと。

勉強になりました!


ガガ

今日も楽しかったラブラブ

自然体で
キャッチボールができた感じがする〜。

単語、わからないのが多かったので
ちょっとまた勉強してみようかな。


チェリー

会話が通じるのがとても楽しかったラブラブ
yes.noの使い方がわかってよかったです。
ほんとに楽しかったです。


サマンサ

今までの集大成って感じになりましたね。
前に習ったことをちゃんと覚えていて
使えてました。

会話が通じた時のみなさんの
嬉しそうな顔が印象的でした。

これからも
恐れず、楽しみながら
日常生活に取り入れてみてください。




ありがとうございました!
今日は
二人ペアになって会話をしてみました。

たどたどしい会話ですけど


言葉が通じて
思いが伝わった時の嬉しいこと!

コミュニケーションが
こんなに嬉しい
ことだとは知りませんでした〜。


コミュニケーションって
愛の表現。


母国語だと
通じるのがあたりまえすぎて
感じたことがなかった。


共通の言葉、言語が
存在するって
すごいことですね!


ティータイムルンルン


3回のレッスンは
今日でラストでした。


終わるとなると
ちょっと寂しいと思ったので、


サマンサのご都合を聞きながら
また単発で
レッスンできたらいいなと思っています。



お楽しみの一つ
アロマカードリーディングでは
私の質問に、
またしても
ぴったりの答えがでました。

凄い!びっくり。











キャロルが一眼レフカメラで
撮ってくれました!
写り方が違いますキラキラ



英会話=恥ずかしい。苦手。無理。

だったけど

3回(プレも合わせると4回)の
レッスンで
苦手意識はすっかり手放されました。


サマンサと
一緒に受けてくださった
皆さんのおかげですラブ


レッスン中
ずっと笑いっぱなし


ほんとうにありがとうございました。


そして、
レッスン後にキャロルと
ランチにいきました。


類家のミッシェルブラッスリーさんへ。











久しぶりに行きましたが
安定の美味しさ。
ここでも
楽しい時間を過ごしましたキラキラ


今日会えた方々に
お願い事があり
それを
皆さん快く聞いてくださって
協力していただきました。


感謝キラキラ感謝の一日でした。


私は
人との出会い
ご縁を
大切にしていこうと
改めて思いました。








HBFA
募集中のセミナー
レッスン


定期的に美肌セミナーを開催致します
詳細はこちら





募集中


お問い合わせ・お申込みは
sugaryoko555@gmail.com
ライン、フェイスブックからでも可能です



HBFA
リニューアルしました



あなたの今と未来が美しく輝きますように



Holistic Beaty・Future  Academy
佐藤葉