今年10/25に
八戸市で
また池川明先生と
お会いできます!!


池川先生の講演会と
かみさまとのやくそくの上映会を
してから3年。


毎年やれたらいいね〜
なんて
話していたけど、

あっという間に
3年経ちました。


今回は、池川先生と
奇跡のりんごの木村さんとの
コラボです。

『奇跡のコラボ講演会』




お二人をつなげ
講演会の企画を立ち上げたのは

自然栽培女子会のメンバーで
自然栽培で
黒にんにくを作っている
谷地村さん。

谷地村さんと出会ったのは
昨年の美眉レッスンで。

そのあと
ブルーヘヴンにご来店くださって

その時に
初めてこの講演会の話しを聞きました。

私が過去に
池川先生の講演会を主催したことがある
ということは
谷地村さんは
この時は
知らなかったのですが。

谷地村さんは
イベント企画もはじめて
スタッフもまだ居ない
どう進んでいいかわからない
と悩んでおられて


そんな状況を聞いたら
お手伝いしたくなっちゃいますよね〜


日にちだけ決まっていたので
とりあえず
先にフェイスブックで
イベントページをつくり
公開したところ、
すごい勢いで
いいねがつき
シェアもたくさん。


さすが、知る人ぞ知る
お二人です。


皆さまに喜んでいただけるよう
これから準備を進めて参ります!!


先日、主催の自然栽培女子会の方々と
顔合わせして
打ち合わせをしました。




自然栽培、
私にとっては
新しい領域です。

お話聞いていて
色々と学びになるなと思いました。


このような
機会をいただいて
感謝です



3年前〜

打ち上げ










HBFA
募集中のセミナー
レッスン


定期的に美肌セミナーを開催致します
詳細はこちら



3/19参加者
募集中



お問い合わせ・お申込みは
sugaryoko555@gmail.com
ライン、フェイスブックからでも可能です。


(リニューアルしました)



あなたの今と未来が美しく輝きますように



Holistic Beaty・Future  Academy
佐藤葉