5月はメモリアルデーが続きます。

まずは、私たち夫婦の誕生日
結婚記念日
サロン開業記念日

今年は、
な、な、なんと!
結婚25年目にあたる年。
世間で言われる
銀婚という特別な記念日じゃないですか〜。

昨晩、気づきましたよ〜。


私がこんな感じなので、


主人はなおさら気づくはずがありません。


結婚記念日にディナーはフレンチのお店を予約してましたが、
プレゼントまでは考えてなかったです。


記念にやっぱり指輪?
エタニティリングいいなぁ〜
(自分がもらうことしか考えてない爆笑)

そういえば、

夢ノートに、エタニティリングの画像を
貼ってました。

貼って眺めてワクワクしていたら

現実が近寄ってきた〜〜


最近、夢ノートの記事が続きますが、



不思議なんだけど


すでに叶っている感覚になるんです。



ありがとうラブラブって言っちゃってるし
書いちゃってます。


ますます


満たされて


感謝さえもリアルに感じられる。


そうなると、


現実に固執しなくなる。


「絶対」
とか
「ねばらない」
とか
「やるべき」

から抜けられて、

軽くなる。


思いだけが先走り


現実がついてこなくて


焦りや苦しみがでてきたら、


夢ノートを開くのもいいですね〜。


フワッと軽くなる。


自分の世界に戻れる。



ブログを書くと言うのも


夢ノート的な側面があると思う。


というのも、


年初の目標に
『筋力つけて、体力、気力、精神力
増強します〜〜〜』

と掲げて


Ayaトレを始めていたわけですが。。。


これ、
(この本を選んだ時点で、主人からは
笑われていました。タイプがちがうでしょ!と。)


3週間は続きましたが。。。

あれ?あの意気込みはどこに??


ほんとに、一人で続けるって大変。


しゅん。としていたら、


主人が見兼ねて
トレーニングセンターに連れて行ってくれました。

4月末からはじめて

週に2〜3回ほどですが、

ランニングマシーン20分間、楽に走れるようになりましたよ〜。


慣れてきたら、ちょっと負荷かけたほうがいいとか、スクワットも入れたほうがいいとか、


様子をみながら
コーチみたいに指導してくれる!


主人は以前、
娘のダイエットに付き合って、
10kgの減量を成功させた実績があるんです。
その時に、かなり勉強してました。


家族のサポートって
ありがたいー。今度こそ続くと思う!


今年の目標にも
ちゃんと取り組めるようになって
嬉しいな!


なにより、


昨年の5月は


主人の病気が発覚し、


主人も体力的にも精神的にも辛そうでしたが、


一緒にトレーニングできるまでになりました。


それが一番ありがたいです








BLUE HEAVEN  LINE@
喜ばれる情報を配信する予定です。

友だち追加








髪と心の
エイジレス・アドバイザー 佐藤葉子 






BLUE HEAVENより
お知らせ

より美しく輝く髪へ
エンジェルリングカラー


詳しくは

BLUE HEAVEN 


フォローよろしくお願いします

お電話でのご予約
フリーアクセス
0800-800-1821

ホットペッパーからもご予約できます。