「池川明先生講演会✖︎かみさまとのやくそく上映会」
おかげさまで
無事に終えることができました音譜

上映開始してすぐに
ちょっと、トラブルがあり、
一瞬、血の気が引きましたが
焦らないようにしながら、対処し
無事に再スタート照れ

「このまま、何事もなく上映できますように、、」と上映中、ずっと祈っておりました。

そのおかげで、
ものすごく集中できましたドキドキ



映画も
池川先生のお話しも、とてもスピリチャル。
当然、信じられない人もいるはずだし、
もしかしたら、大半の方が信じられないかもしれませんね。

でも、池川先生は
たくさんの子供達からヒヤリングして事例をたくさん集めているから、
否定しようがない。

「そんなの信じないっていう人いるけど、信じることで何か不都合でもあるの?」
っていうのが印象的でした

この世の論理では、納得いかないことも
見ている視点を変えて、「そうなのかもしれない」と思うだけで、
救われること、解決できることたくさんあります。結局、自分の幸不幸は捉え方の問題なのだと深く腑におちました。


涙している方も多くいらっしゃいました。


池川先生は、
全てを肯定してくれて、包み込んでくれる。
男性でありながら、
母性のような、バイブレーション
とてもあたたかくて、愛に溢れている方でした。
(温泉みたい)

私も、先生のような生き方をしたいと思いました。

〜したい。思いました。

ではなく、

先生のように、自然体で愛を与えられる存在になります。と決めます!!

池川先生を引き合わせてくれた、小原田先生もとっても穏やかな方。
もっと、お話し聞いてみたいと思いました。


ほんとうに心が豊かになった1日でした。

アンケートをとりましたので
後で、またレポします!!



多くの方のご協力、ご支援、誠にありがとうございました
ご来場くださった皆さまありがとうございました
潤子さん、まいさん、ココマムのスタッフさん
ありがとうございました

主人とYukiさんのおかげで
学び多き1日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました


池川先生、小原田先生、荻久保監督
ほんとうにありがとうございました。
心より感謝申し上げます


新刊です!
{5B6BFAF2-7BAD-4759-9F86-C7D74CA52235}

上映会後、すぐに完売したのですが、
なんと、講演会終了後にこの本の著者
池川明先生ともう一方、上田先生が
偶然、八戸にいたそうで
会場に立ち寄ってくださいました!

そして、上田先生手持ちの最後の1冊を譲っていただきましたー!なんか、上田先生って
スゴイらしい。

{DCE4A25C-F54B-4E09-9F77-C1309B5D05E3}

{8E9230EC-FB8A-4648-9A26-F45C7760FE4C}
池川先生、小原田先生、実行委員のメンバーと


{8C6E0124-D6FE-461A-B7F1-3BD411EFB8F8}
映画、175名もの方にみていただきました
遠く、弘前、盛岡からもいらしてましたよ。

{E829FEB0-1FCF-47B9-9AC4-ACD90A1F8983}

お食事して、
その日に帰られた池川先生。横浜につくのは
23時。その後も仕事だそうです。

来年の約束もしちゃいました。
今回お会いできなかった皆さま、
どうぞ、お楽しみに音譜








ベル募集中ベル


〜自分を愛して、自分を信じて、
自分らしくもっと輝きたいあなたへ〜





セミナー・イベント・レッスン情報 


ベル募集中ベル
自分史上一美しく・幸せになりたい
花嫁になりたい方へ

Happy Wife project 推進委員会主催
Happy Wife 養成講座
HappyWifeになるためのマインドを学ぶ
三ヶ月間の継続レッスン





アンチエイジング・メイクアップレッスン

※3名以上のお申し込みにて開催致します。

口紅メイクアップグループレッスン参加者のご感想

お問い合わせ・お申込み

sugaryoko555@gmail.com



終了いたしました
2016年9月10日(土) 
池川明ドクター講演会 
✖︎ 
映画「かみさまとのやくそく」上映会


最新情報、チケットお申し込みは
こちら


BLUEHEAVENでも、チケットを購入できます