ぐーたんで久々のごはん💕
ゆいゆいお誕生日おめでとう!!
凄く喜んでもらえてこっちもハッピーな気持ちになれたよ♩


{31D8A2ED-52C3-4638-A792-034FE1DA8B5A:01}



お手紙もちゃんと添えました!


{787CE8AF-15CC-471F-B869-354D51B12B9A:01}

{ED21EC07-C194-4715-82DA-8C002C54D2A8:01}


三人ともいよいよ社会人かー。
勤務先も決まり、身が引き締まる思い。
これから先、どんな壁が待っているのだろう。乗り越えられるだろうか。
心折れないだろうか。不安が多い反面、
どんな人との出会いがあるんだろうか。どんな事が学べるのだろうか。期待も多い。


立派に社会人やっていけるかな?
やっていけるかなではなく、やらなくちゃいけないんだ。って心に言い聞かせて春から頑張ります!

でも今はまだ、学生満喫させてもらうね✊←