振り返って11月3日
大好きなおじいちゃんのお誕生日

{043F9F73-5E8C-41D1-A036-92F24C08FFD1:01}

おじいちゃん、84歳になりました
いつもニコニコしてるおじいちゃんが
大好きです。元気に長生きしてね。


この日はおじいちゃんも一緒に筑波山へ
カメラ親父のおじいちゃんは
しっかりmy一眼レフを持参する意気込み


{26BBFF96-140C-467B-9BE6-A6F071C4FB1F:01}


筑波山の紅葉はまだまだ駆け出し
もう少し遅い時期の方が綺麗な
紅葉が見れるかも

{77525C93-C010-4D3A-94E6-75D78ECE32F8:01}

{37D895A0-683F-49C2-B84F-F0EF6F61DE7A:01}

女体山山頂いってまいりました
息が切れてしまう始末
運動不足だなと軽く落ち込んでみたり

それに比べておじいちゃんは元気ハツラツ
でもそんな姿が見れるだけで
孫は非常に嬉しいわけです


筑波山からみた景色、最高でした!
山頂は気温も低く、ひんやりしてるけど
そんな寒さへっちゃらです。それまでに
体がだいぶあったまっているので



{AC62DD71-6538-483B-A16B-87F09266A3AC:01}

ガマ石に向かって石を投げてる人をみて私も便乗
入りやすそうな小石を見つけて投げ入れたら一発で入りました
やった\(^o^)/


{835B7C04-C4A0-4680-9EEB-A68A1C452C63:01}


登山と下山はショートカットの道を選びましたとさっ



自然最高!秋最高!