大学生を既に四年間やっているけど、
スポッチャに行ったのは初。笑

ダイバーシティにあるスポッチャに
るみといくみと行ってきました!!

{076F8753-936B-4EAC-8C9A-2EAB5CCC42F6:01}



身体がね、バキバキ。笑
インラインスケートではへっぴり腰
卓球、野球では空振り
カラオケでは息切れ

唯一、私が得意とする種目。
それはバイクを乗りこなすことでした

そりゃね、座って操作するだけだからね。笑
もー20代にもなれば身体は衰えていくわけですよね
10代との差を凄く実感したよ。笑


スポッチャ後はホノルルコーヒーにて
{7A35BD60-E8F4-47ED-A7D0-3FA56FBECD75:01}


食べちゃったよねーヾ(*'∀`*)ノケーキ♡
せっかく運動したのに大量の糖分を
摂取しちゃいました。

でも美味しかったからいっか!


凄く楽しかった!スカッとしたよ(^o^)
最後に、いくみからもらったトトロの
置物を飾ったらまた可愛くなったので
貼ります


{9FED8FE8-9827-4602-A076-77D596A39C56:01}



癒しですねー(ノ)´∀`(ヾ)