もう8月後半戦ですよ。はやいなー。
学生最後の夏休み。果たして私は満喫
できているのでしょうか。
色んな友達とあってワイワイと楽しみたい!!!

そんな願望を抱いていたやさき、
久々に\(^o^)/メンバーで集まれた!

まずはいまけんとなおやくんと私で
ボウリング🎳へ

{EBCFB374-60F9-4889-8AD7-9649298B524D:01}



前よりかは成長した気がする!
私、本当にボウリング下手くそなんだ。
チーム分けして競うときは嫌がられるぐらい下手くそ😅

ボウリングあまり好きじゃなかったけど
やってみるとなかなか楽しいね!

その後は大荷物のお姉さんと合流して
四人で居酒屋へ🍻
この流れ、男子ノリだよね!
ボウリング→飲み屋。笑


{58B49F49-1FC6-436C-BF60-87D30474DF9A:01}


はい!楽しかったです!はいっ!
今更猫かぶるわけでもなく、
しんみり飲むわけでもなく。
学生のうちの付き合いで終わりたくないー


みんな就職先が確定してよかった!
次はディズニーか?はたまたドライブか?
楽しみです。



どろんっ