お正月の行事はしっかり楽しむ派です。

去年は川崎大師に行ってきたので、
今年は成田山に行ってきました!

photo:01



相変わらずの人集りですな。流石。
絵馬もしっかり書き留めてきました。

おみくじは大吉!
よしゃっ!でも大吉だからって
浮かれてはいけませんね。
努力をしないやつは報われない。
近道は敵なり。
そう思い混んで踏ん張ります。

photo:02



参拝後は初の成田空港!
おおお!ここが本家国際線ですか!!!
おおおおと感動するつかの間、
デルタ航空からいらっしゃった飛行機
が数台待機してました。

photo:03



金網が写ってるね笑笑

そして、写真はないけど、
エバー航空のきてぃちゃんジェットが
到着!
JAL便とANA便ぐらいしかまともに
見たことなかったから興奮状態の
21歳。

楽しかったー\(^o^)/


その後はいとこの家に向かい、
団欒するも、
まさかのいとこも成田空港にいたと
きき驚き。
彼はしっかりJALのジャケットを羽織っておりました。笑
飛行機オタなのです。笑笑


そんなこんなで年始早々、
忙しい日々を過ごしています。


以上。





iPhoneからの投稿