2013年、あっという間でした。
2013年開幕し、就職活動を意識し始めていたあの頃。
現在ではすでに就職活動本番を迎えてるわけですな。
恐ろしい...

年末はバイトの仲間、地元の仲間と
楽しい時間を過ごせました!
感謝です\(^o^)/

流石にオールからのバイトはきつかったけども!笑
年々老いていくものなのですね
おばさん、悲しいです。


photo:01



バイトをやめて現在は違う道を歩む
仲間も駆けつけてくれました!

ゲームオールからのトランプ。
なかなか内容は若いです。一安心。笑


photo:02



地元の友達との忘年会も楽しかった!
昔から知っている中だから
何でも話せます。恥ずかしいことも。
笑って答えてくれます。嬉しい...

おばさん、ますます涙もろくなりました。


年末はバイトの仲間、地元の仲間と
過ごしたけれど、
おばさん、大学にだって大切な仲間
いるんです。

新年会、やろね。
みんなでワイワイしているほうが
楽しいです笑


ってことで、来年もよろしくお願いします!


んちゃ!

iPhoneからの投稿