24日はサンタさんになってきました!
子供達にプレゼントを届けるため
サンタ服に着替えていざ出陣!

photo:01



私たちが担当したエリアは野田市。
今回ご依頼があったご家庭の中でも
1番遠いエリアだったみたい!

ゆいさん、運転お疲れ様です(>_<)

子供達の喜ぶ声が聞けて
本当に幸せな気持ちになった♡
子供って凄く純粋。
純粋な気持ちをいつまでも忘れない
でいて欲しいな。

ままさんとのやり取りでも凄く
感動するお言葉を頂けて
嬉しかったな。
準備段階から頑張ってくれていた
本部の方々に感謝ですね。お疲れ様でした!!

photo:02



誰が誰だかわからない。笑




iPhoneからの投稿