これまでに行ったカフェ


Annon・Cook







お店自体は小さめで白がベースな
可愛らしいカフェでした♪*

私はここのカレーが大好き!!
また食べにこーっと★





ガレットリア






とにかく外装が可愛すぎた
渋谷にあるとは思えない!!
森ガールなお姉さまにはピッタリだと思う*




Chano-ma








中目黒とゆーなかなかお洒落な街に
ありました。和食がメインで紅茶の種類
が豊富*
お座敷もあるからくつろげる!!
女子会なんかには最適かも♪



マヒカマノ





吉祥寺にあるハンモックに揺られながら
カフェタイムを楽しむ珍しいカフェ

混んでたなー笑
アボカドとサーモンの丼
は美味しかったなぁ~



まだまだ素敵なカフェはたくさんあるから
行きたくてわくわくしちゃう(。・ω・。)
またカフェ巡り場が増えたら載せまーす♪








Android携帯からの投稿