毎度のいまさら旅行記、今回もハイパー古い2018年の7月、偶然日にちが同じでぴったり6年前びっくりです。
メモや簡単日記に残さず、さっさと打ち込めば良いのにと自分にツッコミたいタラー

子供の頃の初詣以来、ン10年ぶりの豊川稲荷。とても尊敬している、賢くて人柄も素晴らしい先輩とご一緒しました。
お昼に名鉄豊川稲荷駅で待ち合わせ。
豊川市のゆるキャラ、いなりんがお出迎えニコニコ
謎のキツネキャラも歓迎してくれましたw
さすが稲荷のお膝元、駅前もキツネが多い。



昭和レトロ感満載で気になるお店もある参道商店街を抜け、まずは参拝絵馬



どんどん進んでいき、狐塚。すごい数に圧倒されます。不思議な空間キョロキョロ

よく見ると表情も違う。作られた年代によって顔つきも違ってる感じもします。当時のトレンド的な。



同じ場所にいても、さらっと見てしまう私と違い先輩はもっと分析したり、目の付け所が違う。さすが赤門出身。話していると理論的で、目から鱗がポロポロ。脳の構造が違いますアセアセ


細切れですが、続きます。