駅からは割と距離があるのに、お昼時には行列のPasta家
ランチには少し遅れた時間に通りかかったら並んでいなかったので久々に入ってみました。
以前はトマト系にしたので、今回はクリーム系から、エビと野菜のたらこクリームにしましたニコニコ
大好きなものばかりのラインナップピンクハート
俯瞰とアップで撮ったつもりが、あまり変わらなかったアセアセ



野菜はブロッコリーとアスパラでした。

たらこソースたっぷり、エビも大きめでぷりっぷりなのが沢山!

すこし塩が強かったけど、やっぱり美味しい爆笑


その帰り道、ミニストップの旗🚩で果実氷にスイカがでていると知り早速買ってみました。

暑ーい時間帯に持ち帰ったので、かなりとけてしまいましたタラー→当たり前。



さっぱり美味しい爆笑

ただ、私的には果実氷(実際の果物を凍らせて小さくカットしてある)No.1はイチゴかな。

いままで、大好きな桃やみかん、どんな加工でも間違いないメロンなどを食べてきましたが、なぜか果実氷はイチゴが良い。

多分、ミニストップのソフトとの相性かな。


ごちそうさまでしたニコニコ