食パンが美味しいつばめパン流れ星
夕方だったので人気のとろふわオムレツサンドをテイクアウト。
相変わらずのすごいボリュームびっくり
チーズも入り、カラシマヨもきいた案外大人な味。
一口目、おいしーラブ
二口、三口…なんとか一切れ終わり、もう…いいかな泣き笑い



おいしいのに、オムレツって(私は)なぜかたくさん食べらない。

特にとろとろ系。すぐに胸がいっぱいになっちゃう。お腹がいっぱいなのとは違うし。

自覚が薄いだけで実はあまり好きじゃないのか。

ケチャップをかけたらイケル気がする。→目玉焼き断然ケチャップな少数派口笛

次からはシェアして食べるか、素直に食パンにしたいと思います。

なんか自問自答になっちゃった笑い泣き


ちなみに残った半分は、(自己責任で)翌朝にいただきました。

無理矢理な締め笑い泣き