スイカの季節になりましたね爆笑

私の大好きな果物はスイカ、桃、みかんラブ

この時期はスイカと桃と言う好きなフルーツWの時期。テンションがあがります。

生も食べるけれど、ふとした時にに便利なのは100%ジュース。スイカジュースは台湾や韓国、香港では様々なところで気軽に飲めるけれど、日本はあまりなくえーん

で、カルディです。数年前からこの時期に大好きな品が売っているのです。

6/30まではお安くなっていたので箱買いしちゃいました。

予想より重くて、持参した紙袋の底が抜けそうだったので丈夫なエコバッグも購入。



スイカジュース🍉



塩味の強いものを食べた時にもスッキリするし、甘ったるくないので良きおねがい

好きすぎて飲みすぎないようにしなきゃ。