河和港から歩いて向かったのは、パフェが有名な人気カフェプレベールラデュ
来るたびに駐車場が増えている車ってことは、やはりますます人気になってる。大きな看板もでてます。
丘の上にあるのでお庭を散策する感じで登っていきます。見えてきた〜!並んでる〜ガーン
そりゃGWだもん並ぶよね。



話していたらあっという間の30分くらい待って入店。私たちは暑いのと、虫を避けて店内を選択。

友人は珍しくパフェではなくキウイティーとマスカットのケーキショートケーキ



もう1人は、イチゴのパフェ、私はチョコとナッツ(だったかな)のパフェ。

いつも思うけど、刺さっている(いい方)チョコ、凝ってる。同じパフェを頼んでも柄が違っていたり芸が細かいおねがい



美味しく完食し大満足でミニ旅のラストを飾りましたウインク