学生時代たまり場になっていた思い出深い支留比亜。休講になったり、ゼミの後などよく行っていました。
主に東海三県にあるチェーンの喫茶店です。
出先にあったので、ランチ時間に久々に入りました。頼んだのは昔から大好きなカルボトーストラブ
カルボナーラの麺がカリッと焼かれたトーストになっている品ですが、かなりのボリューム。
昔はペロリでしたが、あれから月日は流れ💦
コーヒーでさっぱり、良い組み合わせ。



意味もなくアップ!



パスタのカルボナーラはベーコンの風味と脂が勝ちすぎているので少し苦手なのですが、もう少しミルキーでグラタンに近いかな。

やっぱり大好きな味でした。


ごちそうさまでしたニコニコ