名古屋人のソウルフード・スガキヤの新業態、たこ焼き屋ができたと聞き気になっていたのですが、2店舗目が行きやすいイオンモールノリタケ!たこ焼きハンター(え?)として早速行ってきました。名前はたこ寿。寿がきやの寿がついてますニコニコ



初めてはなにもかけていない、そのまんまにしました。

スガキヤだけに名古屋たこ焼き(キャベツが入り、何もかけないで食べる品)かなと思ったのですが、普通のたこ焼きでした。

持ち帰ったので、出来立ての感じはわかりませんが、大阪の人気店会津屋っぽいお味で美味しかったです。

スガキヤのだしはよくわからなかったアセアセ



すごい人気で整理券を発行して人波を捌いていました。

少し落ち着いたらもう一度行ってみようかな。