沖縄・三谷本舗ブルース。卵とバターのシンプルで素朴なおいしさで、パンとケーキの間的な。しっかりめのきめ細かいシフォンケーキに近い感じでみんなが好きなヤツ爆笑
たまたま入手できてラッキーでした



ご存知、京都・志津屋のカルネとニューバード。

カルネは丸いフランスパンにハムと玉ねぎ、マーガリンがはさんである飽きのこない味。すこしトーストすると最高に美味しいラブ

ニューバードはカレー味の生地にソーセージが包まれ揚げてあるもの。まさに、カロリーは美味しいを体現。



実は全国いろいろなところにある、ようかんパン。

私が買ったのは静岡・富士製パンの2品。

あまりみない白いようかんパンは、クロワッサン生地に白あん、くるみ入りです。


以前、差し入れで大量にいただいた北海道・日糧製パンのようかんパン。気づいたらなくなってて食べ損ねた〜。

HPを見ると同じようかんパンでもツイストやちぎりもあるみたい。チャンスがあれば食べてみたい。



静岡ののっぽパン。すごく色々な種類があってびっくり。

パインぱんはメジャーなフジパン。名古屋の会社なので、地元パンと言う事で。(無理矢理感)



こちらが定番・基本ののっぽニコニコ



なぜかキヨスクでよく見かける、岡山・清水屋の生クリームパン。

大好きなみかんの品が売っていたので買ってみました。予想以上にみかん〜でした。生クリームなので1つでお腹いっぱいになりました。



とりあえず、これで終わりです。

長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございましたおねがい