久しぶりに従姉妹と会ってご飯。

どこにしようか相談して決めたのは2人とも好きなパスタ🍝

福岡で生まれてドレッシングでも有名なピエトロにしました。

最近博多座へも行かなくなったからピエトロも久しぶり!→全国にあるのに、なぜか博多に行くと食べていたw

ピエトロと言えばドレッシング!だからセットはサラダをチョイスすれば良いのに、なぜかコーンスープに心惹かれ。

パンはボルケーノミニ。アンチョビバターとトロリチーズが入っています。

カロリーは美味しいの法則笑い泣き



パスタは和風でタラコとイカにしました。

少々塩が強いけど、麺はアルデンテ、イカもたくさん。最近は冷凍もの進化してるし、お家で茹でるのも調整できていいけど、やっぱりお店は美味しい爆笑



しかし途中で満腹に!私ともあろうものが!→食いしん坊の威張り方。

理由は簡単、スープがすごく多かった。

上の画像ではわかりづらいので…



パンと比べてみて下さい。丼サイズ。

もちろん完飲していたのが失敗でした。

とか言いつつ、もちろんすべて食べ切りましたニヤリ→続、威張ることではない。


ごちそうさまでした。