今日のお昼はカップヌードル。
カップ麺はあまり食べない方なのですが、食品棚の整理をしていたら、災害用備蓄にあったカップヌードルが賞味期限間近泣き笑い
お水、缶詰、パックごはんにカップ麺くらいしか備蓄していませんが、カップ麺は案外賞味期限が短い。どうせ食べるなら興味のある品をと購入していたのでした。
と、いうわけで会社でのランチに持参。
お弁当を作らなくていいから楽〜。
たまにはこれもアリかな。


謎肉にまみれてみましたチュー

無駄な抵抗、ヘルシアと共に。



ジャンクが過ぎる味。でも悪くない。



美味しかったけど、塩分が強いから喉が乾きそう。スープは飲まない派です。

今、無性にトマト🍅を食べたいです。なぜ?