少し前に名駅の名古屋うまいもん通り広小路口にできたTRUFFE mini。人気のトリュフベーカリーの駅ナカ店です。

いつもすごく並んでいるので近づかないガーンのですが、通りかかったら人がいなかったので寄ってみました。

夕方なので、お目当ての白トリュフ塩パンや生ドーナツはやはり完売。

お店の方に「今日は2番人気の黒トリュフタマゴサンドや空也コラボのあんバターサンドならありますよ」と言われ購入。



トリュフの香りが凄い。味は普通に美味しいたまごサンドですが、香りの高級感!→貧乏な感想笑い泣き



ぎんざ空也空いろ監修の餡を使った餡バターサンド。

こちらもパンの香ばしい風味と美味しい餡、バターの組み合わは間違いない美味しさでした。

ただ、2つで1,500円くらいするのです。

トリュフが入ってるんだから当たり前なんですが、美味しいけど1回でいいかなー口笛

この値段ならコンパルのサンドイッチを買っちゃうかも。→ケチの感想w


トリュフベーカリーの近くにあんぱんやもあります。こちらはカスカードの系列店だから間違いない。私は昔からクリームチーズパン一択。(あんぱんやなのにてへぺろ)

ちょうど近くに行ったら買ってきて欲しいといわれたので、新商品の焼きそばパンと白桃チーズあんぱんも購入。



パンばかり買った日でしたニコニコ