5月12日に劇団四季のCATS名古屋公演が千穐楽を迎えましたね。

私もギリギリ4月末に観に行ってきました猫

なんだか怪しげな雲行き画像w



キャッツは特に久しぶりだったので、音楽でワクワク、そうそうこの感じ!と。

今は、自分の席からなら開演前に撮影可能なんですね。四季ルールがこんなに緩やかになっているとは。

私も撮りましたが、装置のUPは差し控えた方が良いかと、キャストボードだけ。



久しぶり過ぎて、知ってる方が少なくてびっくり。でも演目を楽しむのが四季、充分堪能できました。

タガーの北村優さんは一緒に行った友人と「この名前!プチルドの子じゃない?ヤングシンバもやっていたよね?」と、わけもなく盛り上がりました。

あ、プチルドって意味不明ですよねアセアセ

東宝エリザベートの再演で少年ルドルフを演じられていたのですが、当時(初演から再演くらい)は声変わり直前くらいの割と大きい子役が多かったのに、彼は小学校低学年ですごく小さく、子ルドではなくプチルドと呼ばれていると出演者の方がイベントで話してらしたんです。

そんな方がタガー、もう自分たちの年齢にゾッとしました笑い泣き


大丈夫?と友人に聞かれるほど四季や様々な舞台を何回も観に行っていた時期を超え、今は1公演1回、ロングランなら2回程度のライトな感じで楽しんでいます。


そういえば、昨年JRセントラルタワーでのキャッツのイベントも見に行っていました。



衣装展示やスタンプラリー的なもの。

各地で上演した際のゴミ(言い方よ…)も見られて楽しかったです。



今度はいつ観られるかな。