ひるがの高原SA到着〜車
そう言えば、珍しく朝から何も食べていなかった〜。早朝に出発したからねニコニコ
とりあえず、ここのSAオリジナルのけいちゃんそば。岐阜の郷土料理けいちゃん鳥のタレがツユに混じって良い風味になっている。


景色も最高太陽

大日ヶ岳も綺麗に見れました。



しばらく散歩して、また買い食いてへぺろ

確か、ひるがの高原牛乳ソフト。

下は、次の道の駅で食べた飛騨牛まん。



そこから高山方面に向かいました。

道の駅 桜の郷 荘川に寄って、桜🌸を見てラブ



ようやく高山に到着!→助手席の無責任発言アセアセ

ところが、駐車場が全く空いておらず、車窓から景色を観ただけで戻る時間に。



帰り道に、友人が大好きな養老軒本店に立ち寄ってふるーつ大福を、私は栗きんとん大福やかぷちーのなど変わり種を口笛
楽しい一日でした。

そう言えば、今は楽天市場でも売ってるみたい。
ギュウヒと生クリームが好きな方には超おすすめです。