少し前になってしまいましたが、2月下旬、ローソンのイベント、盛りすぎチャレンジの品をゲット!

CMなどで知っていたのですが、ローソンにはあまり寄ることがないため出会ったことがありませんでした。

ある日、残業でヘトヘトえーん何か食べたいと深夜12時ぐらいに立ち寄ると、ちょうど入荷されたばかりで大量に陳列されていて。

店員さんに「すぐ売り切れるから買った方がいいっすよ〜」と教えてもらい2種類購入ウインク

一つはハムカツサンド。なぜか焼きそばも入ってます。



チャーシューマヨおにぎり🍙



どちらもハードな食べ物だったので、結局一緒に買ったカフェオレを飲んで寝ました笑い泣き


朝と昼に食べましたが、なかなかのボリューム。

同じ値段ならかなりお得だと思いつつも、同じ味が大量だとあきちゃうし、もういいかなと。

その前のハムサンドの時なら大丈夫だったかも。→懲りないタイプてへぺろ