今月…いやもう3月だったびっくり

2月は、仕事がかつてないほどのピークを迎え、身体はヘトヘトえーん

しかし、なぜか心は浮き立つ日々でした。

少ない休みに予定がぎっしり。

普段の私なら、身体を休めると言い訳しダラダラ過ごすのですが、休みの度に、遠方や仕事柄ずっと会えていなかった友人や知り合いからお誘いがあり、充実した日々を送りました。

素敵なお土産やおやつをたくさんいただき、テンションと血糖値が爆あがりw


まずは大好きなこれ!



クルミッ子ラブ たくさんなので職場の皆で分けました。家で食べた時、ストーブの近くに置いてしまい画像のようにクニャッと笑い泣き




おすすめの檸檬(れも)

グルメな知り合いがおすすめされるだけあって、常温の品なのにパサつきがなくしっとり!クリームチーズとレモンのさわやかさのバランスが良い。一瞬で食べてしまったてへぺろ

はじめて食べたスイーツマンジュ おねがい
レモと同じ福島の柏屋さんの品です。
私はマンゴーを食べましたが、思った以上にフルーティーで、ジューシー。すっきりした餡。
こし餡はあまり得意ではないけれど、パクパクいけますウインク

幼馴染がお裾分けしてくれた、エスコヤマの苺のヘッコンダ🍓



生ショコラのテリーヌ。苺は初めて食べましたが、酸味とチョコの濃厚さが絶妙で美味しいおねがい


最後が、松竹堂のフルーツ餅



関西の友人がお土産で持ってきてくれるのですが、いつも楽しみで爆笑
一番お気に入りは、メロンかな。
パインも捨てがたい。


以上、食べ過ぎ記録でしたてへぺろ