年末年始は他の連休と違い、新年を迎えるための様々な作業や
 
遠方からの帰省、休みが合わずなかなか会えない友人達と会ったり、
 
同じ休みでもスケジュールがタイトになります。
 
って事で、夜会えない友人とはモーニングでまったりおしゃべりニコニコ
 
今年に入りすでに2件行ってますコーヒー
 
 
松坂屋南館のKiKiYOCOCHOにある「R ART OF COFFEE」
 
 
 
 
水出しアイスコーヒーとポール・ボキューズ・キャレの生食パン、
 
パンにトッピングするクリームチーズにハチミツ、ナッツ。
 
食パンを焼きたい方のためのトースターもありますグッド!
 
美味しかったけど、好みのもっちり感や風味ではなかった~。
 
パンにはバター派なのに、家では食べないからと甘系にしたのが間違いだったかなあせる
 
 
北区にあるカジュアルなカフェ「TOM's CAFE」
 
 
 
 
私はホットサンドのセット。友人はジャムトーストのセット。
 
これがワンコイン程度で食べられるのだからモーニングはやめられないラブ
 
野菜もあるし、ホットサンドもとろーりチーズとトマト、ハムで大満足。
 
お互いの近況報告や思い出話も弾み大笑いしてスッキリ。
 
気を許せる友人と過ごしていると、このところ鬱鬱と頭の片隅から離れない仕事の案件も
 
その時は消えるから、ストレス解消&癒しになりますウインク