何だかんだ忙しく、食事を作る気にならない…

 
そんな日は無理せず手抜きをする事にしています。
 
以前はきっちりしないと!と、そんな自分にキリキリしていたのですが、
 
年齢を重ねたからか!?自分を甘やかすように。
 
CMを見て気になっていた丸亀製麺の「うま辛坦々うどん」を食べてきました。
 
 
 
 
濃厚クリーミーだけど、ラー油のピリッと感、でも和な風味もする好みの味。    
 
美味しかった照れ
 
そこで終わっておけば良いのに、帰り道で気になっていたタルトがメインの
 
ケーキ屋さんが開いていて、つい買ってしまいました。→自分を甘やかしすぎ。
 
 

 
いちじくのタルトラブ いちじくがたっぷりでうまうま。
 
タルトの上はアーモンド風味のしっとりスポンジ、カスタードも美味しく、
 
さらにお値段もお手頃。たっぷりフルーツのケーキは1,000円前後と言う
 
生意気プライスが多い昨今、500円前後の値段設定は素敵。
 
イチゴのタルトと悩んだのですが、お店の方にイチゴはこれからが時期だから、
 
今期最後のいちじくがおススメと教えていただいて良かったウインク
 
キッシュのランチもあるそうなので今度はイートインしたいラブラブ
 
tarte stone stone(タルトストーン)と言う比較的新しくできたお店です。