自分の本音を彼に伝えられるようになる意外なトレーニング♡ | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

 頑張ってもうまくいかない婚活を3ヶ月で卒業!

 

大好きな人と最高にラクで幸せな結婚を叶える!

ファッション✖️愛されマインドの法則♡

 

【埼玉・全国】

愛されサポートスタイリスト 望月 ゆか

 
幼稚園教諭→派遣OL→スタイリスト♡
158cm、1985年生まれ。
4つ年下の夫と二人暮らし。自己紹介
こじらせアラサー女子大逆転ストーリー

 

 



 

昨日のブログで

 

 

自分の気持ちを相手に伝えられるようになり

彼と深いパートナーシップを築いて

いくためには

 

 

まず自分の本音に気付くこと。

その本音を素直に

伝えられるようになること。

 

 

が大事だという話を書きました。

 


昨日のブログはこちら↓


 

 

 

これは恋愛がうまくいくようになる

第一歩で、これができるようにならないと

 

 

ありのままの自分で愛される

というのは無理な話なわけですが

 

 

自分の本音や本当の自分を

隠しまくってこじらせていた私が

すんなり自分の気持ちを出せるようになった

方法を今日は書いていこうと思います♪

 

 

相手に自分の気持ちを伝えるためには

まず自分で自分の気持ちを知らないと

伝えられません。

 

 

相手に気持ちを伝えられない

って言う人は、そもそも自分の

本音がわからない場合が多いです。

 

 

わからなかったり自分でも

迷いがあるから、自信を持って

伝えられない。

 

 

まず、自分の気持ちに気付く

というステップが必要なのです!




 

 

そして、自分の気持ちに気付く

トレーニングとしておすすめなのが

 

 

【毎日、何着たい?と聞くこと】

 

 

毎日着るものを考えるときに

丁寧に自分の気持ちを聞いてあげるのです^^

 

 

なんとなく、そこらへんにあるものを

着るのではなく、なんとなく選ぶのではなく

 

 

今日は何着たい?どんな気分?どうしたい?

 

 

と丁寧に聞いてあげること!

 

 

仕事だし、動きやすい服なら

なんでもいいかー

 


じゃなくて、

 

 

今日は、このピンクの服が着たい気分!

だったら、ピンクのトップスで、下は

動きやすいパンツにしよう♪

 

 

とか、一つだけでもいいから

こうしたい、これが好きとか

自分の気持ちを聞いてあげる!

 

 

洋服って毎日着るものですよね?

 

 

だから、毎日自分の気持ちを

出すトレーニングになるのです♡

 

 

ご飯を選ぶとき、

何食べたい?って真剣に考える人は

多いかもしれないけど

 

 

洋服はそこまで考えて

選ぶ人はなかなかいないんじゃないかな

と思ってます。

 

 

だけど、洋服って

一番自分に寄り添っているものです。

 

 

毎日自分に着せてあげる洋服を

どのように選ぶかで

自分をどのように扱っているかがわかります!

 

 

自分の気持ちを大切にして

洋服を選ぶことで自分自身のことを

大切にすることに繋がります♡

 

 

何着たい?と聞いてあげて

その気持ちを優先してあげると

めちゃくちゃ満たされます✨

 

 

その満たされた気持ちが増えていくと

どんどん、自分の本音が出てくるので

 

 

本当はこれ着たいな!とか

こういうファッションしてみたいな!

とかこれが好きだ!これは嫌い!

こういうの苦手!とか

ファッションだけじゃなくても

 

 

自分の本音が溢れてくるように

なるのです✨




 

自分の本音が出てこない

自信がなく彼に伝えられない

 

 

という方はまず

自分の本音をとことん知る

というところから始めるのが

第一ステップです!

 

 

そのために毎日のファッションは

とても重要なトレーニングになります✨

 

 

しかも、この

毎日、何着たい?と聞くというトレーニング

をすることで実は

 


婚活ではあなただからいいと

選ばれるようになる



ありのままの自分で愛される



ということが起こるようになります! 

 


それはなぜか?についてはまた

長くなってしまいそうなので

次に書きますね!!

 

 

大好きな人と最高にラクで
幸せな結婚を叶える自分になる♡

婚活・恋愛個別コンサル
(魅力発掘ファッションアドバイス付き)

 

 満席御礼!

次回開催はLINE公式
アカウントよりいち早く
お知らせします。
 
↓↓↓クリックすると公式LINEが
登録できます(無料)

 
 
SNS
 
 
 
アカウント@yuka_mochizuki156cm
で検索してください♪