誰だってオシャレになれるが体験できる場所。 | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

‛自分の気持ちに素直に’が心地よい私への近道

 life&fashion LABO® スタイリスト 

望月ゆか

 

 初めましての方はこちらから

     プロフィール 

  ライフ&ファッションスタイリストを目指すまで

 

 

 

 

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

9月より始まります!

詳細は→こちら

☆☆☆

【募集中】ファッションのモヤモヤ

しっくりこないを解決!

1DAYレッスン☆お気軽オシャレ体験♫

詳細は→こちら

 

ガーベラガーベラガーベラ


塩見やすえさんの1DAYレッスンの


サポートに行ってきました!



お悩みの原因を


はっきりさせる診断シートに答えて


まずは自分の悩みがどこにあるのか??


そしてお悩み別の解決策。


明日からすぐ使えるちょっとしたコツ


がたくさんで皆さまメモメモ。





その後


来てくださった方全員のクイックチェンジキラキラ



トップス、ボトムスはそのままで


ヘア、メイク、小物で簡単に


オシャレに近づける


そんな体験音符




数分で劇的に変わっちゃうんです♡


今回私はヘアアレンジをサポート

させていただきましたキラキラ


やすえさんと同時進行でサイドで

やらせていただいたり


ターバンヘアに相性抜群な


ゆるおだんごにチェンジ!


明日からすぐできる、おくれ毛の出し方や


スタイリング剤の付け方もお伝えしました。




時には2人がかりで爆笑


もう、楽しすぎましたーキラキラ




来てくださった方にも伝えましたが


やすえさんに手をかけられていく


みなさん、どんどん表情が明るくなっていって


ファッション、メイク、着こなし


ちょっとしたコツで本当に変わるんです。


このコツを知らないのは


本当にもったいない!と思います。


明日からすぐに毎日使えるコツだから♡


そして、実はサプライズがあって


まさかの


我らが師匠山本あきこさん現るー!!


知らなかった皆さまびっくりされておりまして、

さらに

盛り上がった一日となりました爆笑



私もイベントに来てくださった方

や前にお会いしたことある方とお話ができたりして、繋がり♡を感じた一日となりましたグリーンハート



このご縁に感謝キラキラ



左上から一緒にサポートに入った養成講座生
藤代くみこ、お隣同じく養成講座生横越温子
そして私、AKKOさん、やすえさん♡


この後インスタライブにも



登場させていただき、ファッションカレッジ


についてお話させていただきました!


私がファッションカレッジに飛び込んだ時の話や


終わった後の大きな変化など


熱く語らせていただきましたー!


その様子はインスタグラムアカウント


【lifeandfashionlabo】


で見ることができますので


ぜひ、ご覧いただけると嬉しいですルンルン

(8/16の13時くらいまで)


 

☆☆☆

診断シートで悩みの解決策が知りたい!

クイックチェンジ体験がしてみたいという方は

こちら


 

life&fashionLABOスタイリスト 望月ゆか

image

 

昔から好きだった洋服、ファッション。

幼稚園の先生からOLになった時

好きな服が着られず会社に着ていける無難な服ばかり選ぶようになりファッションを

楽しめなくなった経験がある。

そんな時に出会ったスタイリスト山本あきこさん

の元で学ぶ中で、苦手だったキレイめファッションも自分の好きを大事に自分らしく着こなすことができるようになる。

 

自分の好きを大事にすること。

自分の気持ちに素直になることで

毎日をもっと心地よく楽しく

お客様さまに合った頑張りすぎない

力の抜けたファッションをご提案♪

ファッションに合わせたヘアスタイル

簡単にできるヘアアレンジもお伝えします。

保育歴10年以上の経験による

大きな心でお客さまに寄り添い

なりたい姿を一緒に見つけます♡

お気軽にお問い合わせください♪ 

スタイリングサービスのご案内

お問い合わせ(メール)

LINE @でメッセージをどうぞ♪

友だち追加