【コーデ】大好き〇〇ミックス | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

こんばんは☻

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座一期生として山本あきこさんの元で勉強中の望月ゆかですニコニコ

今日のコーデキラキラ

久々に着たくなったブルーのパンツからルンルン
パールのネックレスをしたので、ピアスは引き算して、髪を下ろしました〜!
気分転換に前髪を上げてくるくる


このとろみパンツ、結婚式などに使えそうなセットアップのものなんですが、普段にも全然使えますチュー

こういったキレイめの物にカジュアルな物を合わせるミックススタイルが大好きですピンクハート

今日はスウェットがカジュアルなので、さらにパールネックレスを合わせてラブラブ

パールのネックレスもカジュアルな物と相性抜群です星

カジュアルミックス、スポーツミックス、キレイめミックス、、、

テイストを混ぜると簡単にオシャレに見えますよっ爆笑