ライフ★スタイル -90ページ目

出会えないぜぇ~泣

今日は休み
午後から家具を見におばさんとIKEA行ったりしましたぁ!
今自分の部屋を改装中で色々見たりしていますが中々いい奴に出会わないんです~
今日も見送りって感じ!

久々にお香を買いましたぁ。
2個で300円だったけど安いよね?

お返事

亜美ちゃん
ヤバーイでしょ!!
確かにうちのカームは安いけど冬物はそれなりの値段だから売り上げいきましたぁ!
一万ちょいのアウターが結構売れたから売り上げいったねぇ!


千恵ちゃん
棚卸しホンート糞だよ!
毎月やるなんて嫌ぁ~!
最近ラブレア行ってないですが何か可愛いの入った?


優花ちゃん
禁断症状とかウケるから~
みんなで買い物ツアーに行きたいねぇ!でもみんな服装が違うからバラバラかなぁw
あり君との復活頑張って!


昨日は2時過ぎまでアヤンコと菊名の笑笑で飲み帰宅しましたぁ!

いや~あたしお疲れ!

blog放置してましたーぁ!


やっと今日で5勤終りましたぁ!
普通の人には普通かぁ!
いや~先週の土日祝日はやばかったねぇ!
売れる~売れる~アウター!!
日曜日は49万7000円と50万近くの売り上げになりましたぁ~
しかし一気に寒くなったもんねぇ皆アウター買いに来るよなぁ~
もっと寒くなれ~w

今日で5勤終了でしたが最後の日に棚卸し↓↓↓
一日掛かりの棚卸し
疲れたぁ~棚卸しなんてなくなっちゃえばいいのに~ねぇ千恵ちゃん!!w


つーことで休みの前の日は飲む!これが楽しみで頑張ったぁ!
ではではまだ二俣川やん!
早く菊名にたどり着きたい…