ライフ★スタイル -66ページ目

DVD鑑賞に限る!

今日は休みだった為
ひきこもりでDVD鑑賞していました!

外に出れば花粉が舞っているし給料日前だしひきこもりだぁ~w


まずはコレ
ライフ★スタイル-hanadan2.jpg


やっと見ました!女の子なら見たいよねぇ(゜▽゜)
この間のF'sで言われたけど、あたしはルイっぽいんだって~







あとは今更見たw
ライフ★スタイル-mrmrssmith1.jpg


一番の憧れでお似合いの夫婦ですよねぇ~
雑誌に載っていたけどこの夫婦いろんな所に寄付金しているみたいだけど額が半端ない!
億単位だからねぇ~寄付しても余裕があるなんて~ため息しか出ない(¨;)切実だわ!


ではお返事



つぐみん
地鶏美味しかったよ!横浜にも地鶏が美味しい所あればいいよね!

あやんこ
次は六本木だぁーぁ!都内の案内はあやんこに任せたぁ!


ではでは
おやすみなさーい!
ライフ★スタイル-090122_182728.jpg

初☆神保町

昨日はスカルプが折れた為Smoothへ行き直して貰い長さも削って貰いました。
やっぱーり長すぎたw

んで夕方アヤンコと合流して神保町へ
神保町は本の町と言われるぐらいに本屋さんや出版社が多い所みたいです。
うん看板が結構ありました。

そこで『大人のミスド』ってお店を発見で味見してみましたぁ。
大人のミスドは東京に二軒しかないみたいだそうです!
で味の方は普通だぞ!値段は高いけど…
そんな感じ\(^^:;)
ライフ★スタイル-090219_185834.jpg

で大人のミスドを後にして
アヤンコのバイト先の居酒屋にやっと到着!!
ここの居酒屋は地鶏と芋焼酎がたくさんあるのです!
そう宮崎の物がたくさ~ん!

さっそく地鶏ってやらを食べましたが『美味い~!!まぢで』
久しぶりに美味しい物食べたw
芋焼酎もたくさんあって名前が忘れちゃったけど飲みやすいをあたしはずっーと飲んでいましたぁ。

あとかわったラベルの芋焼酎!
宮崎の名物が載っているみたいてす。
ライフ★スタイル-090219_231136.jpg

あと『ハナタレ』と言う高価な芋焼酎をロックで飲ませて貰ったんだけど度数が40度!まるでTequilaみたいでした!


色んな地鶏食べたりして満腹!
馬刺しもサービスで出して貰っちゃったりしてごちそうになりましたぁ!
アヤンコありがーとうね!
また来店します。
辞める前にw

帰りは雪が降っていた~




つぐ
またお誘いします!
次はBay Sideかぁ?!

SOUND WAVE

17日は仕事が終ってから石川町へ

千恵、舞ちゃん、そのちゃんで
わたみんち

A型B型O型AB型と全員血液型バラバラ!
でも話しは盛り上がるねぇ!

そんで仕事が終った舞依ちゃんも合流して今夜はブリッチ

噂のタツミを紹介したりTequilaおごってもらったりと酔っ払い全開(´Д`)

次の日仕事の千恵とそのちゃんは先に帰り舞ちゃんも次の日仕事の為帰り、あたしは舞依ちゃんと朝まで酔っ払い~最後にTequilaを3杯を飲んでテンションMAX!!
やたらLOGOSの男の話を何回も言っていたみたいでーす。

で朝6時過ぎに電車乗ったんだけど気が付いたら8時過ぎ!
寝ちゃって渋谷と元町・中華街往復していたみたい!
目が覚めた所が奇跡的に『菊名』意識朦朧の中タクシーに乗り帰宅しましたぁ。


でもかなり楽しかった~
また行きましょ(゜▽゜)



あとこの間店長がバレンタインだったのでチョコくれたんだけど
チョコじゃないみたいでかわゆす!
店長ありがーとう!
ライフ★スタイル-090217_000808.jpg