おはようございます。

今日は雲が多いと言うより空全体が灰色でちょっと寒く感じます。


先日の買い物から帰ってきてふと二階に目をやると窓の所に黄色い物が

よく目を凝らして見るけど近眼の目には何か判らずに思いを巡らし黄色い鳥のように見えインコかもと思ってしまいました。


家に入り二階に上がりそっと窓に近づきカーテンの隙間から覗くとこちらでした。



これ亀の子タワシでできた鳥です。逆光でよくとれてませんがここの子と色違いの子でした。

黄色い子で遠くから見て迷いインコかなと思ってしまいました。

この子の他に買って来ていると思っていなかったのでほんとにインコだったらどうしようとドキドキしながら覗いて確認してホッとし可笑しくなってしまいました。