おはようございます。
今日は雨です。午後からは雪の予報で寒いです。

朝早くネイルをしてました。
ジェルネイル。昨日左手を塗っています。
今日は右手です。久しぶりにジェルネイルをしました。
前はネイリストさんにして頂きましたが数年前にらいととネイルを購入して使っていなかったを引っ張り出して自分でネイルしてみました。
ネイリストさんのように色数もないのでアートのような事もできないので単色です。

突然ネイルをしようと思ったのは左手薬指が縦に割れて水が染みて痛くなってしまうので保護のためにしてみました。とてもしわしわの
手ですが公開します。


ネイルに記載されている時間ではネイルが硬化しなくて時間がかかりましたが何とか完成。まだ少し触るとつくような気がしますが気のせいと言うことにします。その内光で硬化するでしょう。