ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹





また随分お久しぶりでございますスター

約一ヶ月ぶりの投稿になります


私ね、どうも孫悟空が頭に着けてるやつw

そーそーあの輪っか

大仏さま?お釈迦様?かが

悟空に歯止めかける時

あの頭の輪っかをギュー~ってしめて


痛い😵💥あ〰️痛たたたた😭💥💥


って苦しんで動けなくなるの、アレ💫


どーも!私にも同じシステムが搭載

されてるような気がするんよチュー


ま、ハイヤーがストップかけるのに


執行してるそれが私の場合は歯茎😭


歯の神経折れて歯茎に膿がたまったことの

ある方にはその痛みお分かりいただけるかと

思うのだけど、、、

ちゃんと治療もしてる所なのに


もーそれ以上動くな!何もすな!

これ以上カルマ作るなーーーーっなときパー


その最強にたまらん痛みがやって来る💥💥


痛みMAXになると食べれない絶望

しゃべれないゲッソリ

眠れないチーン


それが⚡前回ブログを投稿した直後から
(すでに前兆はあったのにブログ書きたくて
ちょっと無理してしまって😅)

発動した💣💥💥💥


今年は3月末頃からkuさんの言うところの

びっくり箱テキな


解放劇やら何やらかんやら

お試しやおさらいも忙しく


エネルギー的にも色々過剰に集中し過ぎるなど


肉体に疲労を蓄積させてたからな・・・


松果体の影響もあった気がするけど


今回は普段滅多に発熱しないのに


結構、熱も出た🤒💦

で、症状も激しく長引いてだいぶ痛みが

回復してからも体調不良で、、、


しまいにはイライラ😡⚡くさくさ😒して

一昨日、満月の日


うおおお💨最高の事が起きている❕

と雄叫び🤣

(」 ・ω・)」三=一☆


お?何か抜けた感じやわ🤣🤣

長かった〰️チューけど


不調と共に『刷新』っていうワードも

何度も来てたから


しっかり膿出して新しいエネルギーの

生み出しシフトも進んだんではなかろうか爆笑



周波数が騰がるから

強烈に奥から奥から膿が出る


今のレベル?現時点で一旦出しきったら

スッキリ✴️ケロリパラレルだ🤭✨


こんなツラいの長さもきっと私の頑固さに

比例してると思うけど…


そこからの気づきの内容の濃さからすれば

こんな自分のペースでも充分💕

素晴らしいと思う✨
ジブンで言うー( *´艸`)








kuさんのブログでもちょうどその辺りの
テーマだったのでリブログさせて
いただきました☆ミ



kuさんのブログ☆
リアルタイム~✴️励まされます🌟
いつも、ありがとうございます💝









で、ですね、、、現状で、現時点で、


どうも文章を書く✏️ということも

エネルギー的に重くなってしまって😅


こりゃブログ引退だな~って感じなんです


今は日々、写真や動画に音や言葉を乗せて

アレンジも楽で速くその時!に発信しやすい


インスタグラムが

一番自分の感じていることを表現しやすくて

遊べるし♪︎合ってるな💓と






たぶん、もう“誰かのお役にたてれば…”

っというスタンス…エネルギーが無理に

なっちゃったんだと思う🛸💫



と、いうことで今後ブログの更新は
ほぼ無くなるかもしれませんが

たぶんwインスタはやってると思うので

(有益情報は一切なしで自分が楽しんでいるおいで爆笑)


もしも、ここほのか。どーしてるかなぁ❔

なーんて思い出していただける方💓

いらっしゃいましたらゆめみる宝石乙女のトキメキ


Instagramに遊びに来てみてくださると
ここほのか❣️めっちゃ喜びまーす🥰笑


これ一応貼ってみたけど…爆笑
また、これで行けるのか分からない笑い泣き💦



ほぼほぼストーリーズで遊んでます🤭音符

こんな感じ~っす











ブログの最後?一番下の自己紹介欄にある
Instagramマークをポチっとしていただくと
飛べると思います♡♡♡おねがい






また、ブログ書きたくなることも
あるかもだけどひとまずは終了かなぁと
思っていますので🙇ご挨拶をピンク薔薇


これまで、ここほのかのブログに
お付き合いくださり💟お願い
フォローやいいね!コメントなどなど

本当にありがとうございました💖🙏💕


心をこめて感謝です花束キラキラ







地元の空.風景.ハート











ここほのかふんわりウイング虹パーウインク星