ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹


ラブラブ龍ラブラブ
お散歩♪︎付き添ってくれる龍さん笑



先日たまたま…夜空に銀河鉄道を見ました🌠

スターリンクという衛星だったのですけど😊

まるで銀河鉄道のようにみえました🌟🌟🌟


それでスターリンク関連の情報を探してみて
これまた、たまたまYouTubeで繋がった
『T2Kのおもちゃ箱』さん
2ndチャンネルでサックス🎷の練習してる
動画を出されていてこの曲がな~んか
今の私の心に沁みて沁みて 照れキラキラ
良かったら観てみてくださ~いピンクハート気づき

初心者🔰とありますが演奏も動画編集も!
何よりご本人が楽しんでおられる波動が好きグリーンハート



お久しぶりでございます❣️

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


4月はなんだか温かさと共に、、、?

めっちゃ波動パワフルやないですかー?


私は絶賛!解放パレードw?💫
トルネードww?台風

台風の目の中に居るようで😃


色々起こるのだけど


不思議と、意外と本人は落ち着いていて


日々淡々と過ごせています🍃





それでも、その渦の中(解放ストーリー)に

入ったりもしそうになったり…無気力

その自分に気づいてまた軸を戻したりを

繰り返しながらニコニコ


そんな軸を戻せるアイテムのような
たくさんの“”に囲まれてることに
気がつきますスター


それは、こんな曲(音楽)だったり

空や身近な植物や動物だったり

お気に入りの絵画や神社だったり


その時その時で

すっと寄り添って来てくれる感覚が
あります✨おねがい


ひとりじゃないし


守られてるな~って


有難いです ピンクハートニコニコハート







先週は高齢でもずっと元気だった母が倒れ

突然入院することになりました

一人娘である私は実家のトイレで
動けなくなり倒れ込んでる母を発見してから
救急車を呼んで、、、と、

それから次々とさまざまな選択や

対応や決断を迫られることになって


感情が乱れそうになるシーンもありました

そんなとき携帯待ち受けにしていた

この『普賢菩薩』様が

乱れた感情をすーっと静めて
くださいました✴️






絵はしばらく描いていなかったのですけど


ある方から突然、普賢菩薩様の絵のご依頼を
いただいて、、、

ゆっくりお待ちいただけるとの
ことだったのですが何故か?

私のほうが何か急かされている様な感じが来て

4月4日早朝
絵に取り掛かるとあっという間に完成し
翌日に発送までできてびっくり

でもその普賢菩薩様が名残惜しくててへぺろ笑

写真を撮っていたのを
携帯待ち受けにしていたんですよね~



普賢菩薩様を無事送り出したその日その後

たまたま母に用があり実家に行って

動けなくなった母を発見しました


幸い大きな病気はなく
急な高熱でのことだったようですが

84歳と高齢なので様々な検査も含め
何らかの炎症が治まるまで入院となっています






悲喜こもごも…

目まぐるしさの中にいるのに
どこか他人事のように俯瞰している
不思議な感じ…

少し前の私だったら色々重なる
同じ状況だとボヤキまくって疲弊してたと思う

だけど今はなんとなく…

なんとなく、、、

ハイヤーの意図みたいなものを
汲み取れるようになってきたのかもしれない


それにいまは色んな形で必要に応じた
様々なサポートが入っていることを
確信できるキラキラ



受け入れるべきは受け容れて
ちからを抜いて委ねます


すべては最善にしか繋がらないと
何度も体感してくると

自我も随分おいとま傾向✨👋


すでに自由で静かで美しい豊かで楽な世界を
いま生きているんだな~




























すべてのご縁に感謝キラキラ


本日もありがとうございましたハートお願いキラキラ




ここほのかスター