ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹



出ましたね~❣️風くんの「満ちていく」MVラブキラキラ




今回の写真は全て3月15日。地元散歩から
須佐神社から氏神さまへ何か運ばされてる?感w
素戔嗚尊からウガヤフキアエズさま+神武天皇に?
何か?けど、このお務めの後にはご褒美みたいに
あの白獅子のような猫さんに会えた!
驚くぅ😆不思議!嬉し💓💓



不要なものをどんどん
削ぎおとし


いま必要なものを必要な分だけ
とり入れる


上へ上へ、もっともっと…と
意気込んでいた意識は


いったん何かのポケットに入ったような?
放心状態のような?葛藤ゾーンを
しばらく通過していたけれど


気づけば、ちゃんと、、、


本来の自分と自然に繋がっていて
自分を愛することに
行動や思考は促されている✨


たとえば食の変化、、、
これまで働いてる時はすごく
ジャンクな食生活だったのが
最近自然と…なんとなく…

ゴボウやレンコンやカボチャを欲して

そして食べてて気がついた


カラダを中から温める食材ばかりや~
無意識に整えてるんだな~





経済的にもお肉には手が出ないから笑

自然と納豆やお豆腐やお漬け物

地元(九州)のお野菜が中心になった食生活

今は大根や白菜、小松菜がお手頃価格

毎週○曜日は88円均一❣️な
田舎で唯一15分ほど歩けば行けるスーパーが
めちゃんこ有難いわおねがいラブラブ

その日はたまご🥚 Lサイズ6個パックも
キラキラ税込95円キラキラ

最初、レジに行くまで気づいてなくて

えっ!95円?
「今日は特売なんですよ😉」と笑った定員さんに

わ!ラッキー😆💕ありがとうーーー💓💓
って思わず言っちゃいました🤭笑笑






このような生活も楽しんではいるんだけど
諸々の支払いはもう無理で
雇用保険の受給も手続きに
なかなか行けなかったもんだから
受給できるのは5月とまだ先💦
そして貰えるのも90日だけ💧

それで、、、

ある知人にようやく連絡して
相談してみました

その方は私が昨年バーンアウト状態に
なったことも知っていて仕事を辞める前に
何かあったら連絡するように!って
名刺をくださってた方


昨年トラブルで私は死んでしまいたくなって…
心が折れて…もう頑張れなくて…

無理して頑張って結果死ぬくらいなら
この先無収入でどうなるか分からなくても
とにかく仕事を辞めてその分の時間
ゆっくりこれまでの人生の疲れを癒そう…
まわりに迷惑かけるかもしれないけど
わがままでも自分を優先しよう

そんな決断だった

ブログやインスタやYouTubeを
やってみてるのも
自分の今を表現することが自分の癒しになる
そう感じているから…


でもしばらく…自粛したほうがいいかもと
考えていますけど、、、流れに委ねます





名刺をくださっていたその方に相談するのも
4ヶ月かかりました

きっと直感で自分のタイミングが
分かるだろうと、もうこの状況のお陰で
ハイヤーセルフを“絶対信頼”できるように
なりました (怪我の功名だ)


そしてやはりその通りになりました


その方に連絡するとすぐに相談を聞きに
来てくれて即翌朝から今できうる最善の方法で
諸々手続き等、一緒に動いてくださり
なんとか生活していける見込みが立ち始め
たんです😭

電話したタイミングから
全部が全部タイミングがよく
するするトントン拍子で
私はただその方についていってるだけ
だったんですけど
あまりの行動の速さとパワーで
私は目がまわり気味で
まるで龍の背に乗って運ばれてるかの
ような感覚でした


一般社会からリタイアした私にその方は

逃げていい!甘えていい!
電話をくれたということは
“生きる”を選んだ!ということやろ!
“ありがとう”それが嬉しいんばい!

そんな風に逆に喜んでくれ
一緒に泣いてくれました

私より若く壮絶な人生を生きている彼女は
ほんとうに親身になってくれて、、、

そのまるで龍神のような
女性に感謝してもしきれないほどです


彼女はこうも言いました

私は燃える!
逆境は私に火をつける!

と、何くそ負けん!ってエネルギーが
パワーが巡るんだって🐲✨


私はただただ迷惑をかけたら申し訳ないと
思い込んでいたけれど

場合によってそれは油になることもある
意図せず相手に力を与えたりすることも
起こってたり(こちらでは分からない領域)

ちゃんと無理な時は頼ったり助けを求めることが
新たな視点や展開を生みだす!という
貴重な体験ができました



そして、もうひとつ!
焦って不安から勇気を振りしぼって
無理に動くというのではなく

“時を待つ”

必要なときに必要なものは
必ず受け取れる!
その自分の内側にある感覚を信じて
あとは波動を整え
タイミングが来るのを待っていれば
最高で最善の流れがやってくるんだ

という実体験になりました













この社会での流れにはついていけず
リタイア状態になった私の現状を
ちょっと赤裸々に書いてお恥ずかしいですが

私自身はそんな自分も許し
受け入れて癒していっています

kuさんのセッションでも
貴重な言葉をいただいていました


だいじょうぶ!
なんとか死ぬまで なんとかなって
生きられますから!!
宇宙連合にもしっかり守られてるから
どうか!あまり気を揉まないでください!

って、そ~あなたのハイヤーが
言ってるよ!笑笑

by kuさんより





ちょっと重い話とかで

この記事がどなたかのお役に立てるのか
それは分かりませんが
今生で地球の転生輪廻を終えさせ
宇宙へ還ると本気で決めている魂の中には
だんだん三次元な社会やお金と離れる
流れでいろいろ手を離していく
ちょっとさびしいようなww
変で孤独で何も持っていない様に見える


こんなスターシードもいますよ🌠

と、いうお話しでしたとさ~


※本人テキにはどんどん自由が増して
新たな発見や気づきを得る日々の幸せを
体感しててキューンキューンしてます♡
地球テキ?日本テキ?まだ時代的には不適切?
不謹慎かもだけど💧アルファ波よりで生きて
ベータ波が無理なだけで( *´艸`)だいじょうぶです♡



散歩でたまたま出会ったこちらの桜さん🌸
木はまだ小さな木だけどちょーど!
満開でした~ラブラブラブ




そして遂に!四ヶ月ぶりに再会できましたラブラブ
やったー❣️嬉しい~🥰
真っ白モフモフ白い獅子のようで高貴さ漂います
汚れているけど高貴で若いようだけど貫禄ですキラキラ
夕日で黄金に染まり尚更でしたキラキラキラキラ




たっぷりイチャイチャチャさせてもらったあと
写真も撮らせてもらいました~🥰💖

どうぞ!お達者でーーー🙋💕💕




私のSNS投稿もこれから控えるかもしれないので
みなさまもどうぞお達者でーーー❣️感謝❣️


ここほのかスター



最後の最後に!この動画に
とっても勇気付けられているので
みなさまにもシェアしたくて貼ります♡



私は私を愛してる

そして、この人生をとても愛している

あなたも愛しています💐

あなたがあなたを
心から愛せますようにハート