ご訪問ありがとうございます✨️

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹


















~冬来たりなば春遠からじ~


三寒四温


三月に入りいよいよ春も近いな~と
思っていたら…激しい冬の戻りで
2日ほど家の中でも冷えました〰️ゲホゲホ


北風が強く吹く寒い日は
うちのような古風なw
すき間の多い家は足元が床がしんしんと冷え
なかなか暖まりきれましぇん❄

それでも冬真っ最中は寒さに慣れて
それなりにカラダも対応してるけど
今年の寒暖差には振られます~おーっ!

高低差が20°近くあったりしてねアセアセ


暖かい日には、はあ~🥰っと

心とカラダもゆるんでほっこりクローバー


かと思えば!いきなりガクンと真冬日で❄

ひゃ~おーっ!汗
カラダも寒さに緊張しちゃうよな

けど、ナゼかそんな真冬日に限って散歩してる笑
そんな寒い日の空気のほうが見る景色もクリアで
きれいなんですよね~🤭キラキラ







んでね、、、

こうして気候の寒暖差で…


三寒四温といいますか…


ゆるんだり

また緊張したりする変化があって


より体感できるんだな~って


今日はそんなことを感じました


ありがたいな~


って思ったほっこり


スムーズに徐々に順調に温かくなることを
望んでたりするけど

間にガクンっと寒冷が挟まれることで
過ごしやすい温かな気候をより体感できる

実感が違う感じキラキラ


だからやっぱりコントラストって
ギフトなんだな~


光りも闇も寒さ暑さも
幸も不幸も
あれもこれも!笑

ジブンを知る舞台は
完ぺきにゃ~りな 爆笑スター🌎️

by ベビまる




ほんとうのジブン

それを知る旅…

わたしは今この世のお金という概念を通して
いろんな気づきが深まっているような
気がしています


まったく経済活動せず働かず

じ~っとして

なに不自由なくただ色々いまを感じていて…


たぶん自由になるお金があったら

気が散ってボヤけていた深層部分

(観念、信念、概念、ネガティブな思い込み)


それらに向き合い気づくために
私の場合の


ハイヤーセルフは


停止

せざるを得ない流れに運んでくれてる


そんな気がします


できない。や無い。持っていないこと

それが自分の価値と=イコールではないこと!


なんかそんな風な理解が
体感を伴い始めたような、、、

そんな感じなんです


じぶんを愛する

愛であり光りである


それがどーにも分からず?💫

右往左往してきて

ようやく一歩前進かな?


パァーっと飛び立つハトさん👏パシャリ



最初に貼ったMV✨🎶

~リラ~

STARSEEDchannelでまた、よしさんが
いろいろ企画されているようで楽しみですね~流れ星
音はダイレクトに魂にきますねおねがい



太古の昔、人の祖先が誕生して
この天の川銀河系で、ならではの
ジブンを知る旅がはじまり

それは今も脈々と引き継がれ続いて…
更にわたしたちの成長や進化は
促されている✨照れスター

最高のストーリーだ飛び出すハート
大好物だ飛び出すハート

なにもないけど
すべてある


くう


ツラくて重いこと厳しいことも多かった

地球だけどこの密度、次元で豊かに


そのすべてを体験できる星🌎️ラブラブ

あらゆる自分を投影できる星🌐


やっぱりすごいと思う🌎️感謝虹


そしてこの日本🗾四季

やっぱり美しいおねがい💓

ピンクハート



さんぽで出会った仲間たち

南天さん


とんびさん


ハトさん


雲さん




今日の写真は3月1日のお散歩編でした

いつも写真とか撮って中断が多いので
この日はめちゃクソw北風が強く寒かったし
今日こそは中断せず歩こうと思っていたのに…

はい足留め~

あまりキレイでもない町の川で
けっこう至近距離にニ羽の青サギがいて
これはラブさすがに足が留まり
見ていたら頭上にとんびさんが
やって来て

なんと!近くの電柱に停まって
そこからまた写真パシャパシャが
止まらなくなりましたとさ~🤭

その流れで
予定してなかった近くの須佐神社⛩️にも…

寄らせていただきました✨


エネルギーチャ~ジ🥰✨



電柱で羽を休める?とんびさん動画
わざわざ来てくれたと私は思っております笑




虫も来るよね~🤭スターシードあるある⁉️
すっぴんwすみましぇんww
偵察?観察?されてます??泣き笑い笑




ここほのかふんわりウイング虹




次の更新はいつなのか??笑
ここほのかのYouTubeチャンネル
雑談で緩むかも指差し笑