ご訪問ありがとうございます✨️

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹





今年はうちの梅の花…昨年より多く
花をつけ咲いてくれて嬉しかったけど
写真に納めるタイミングを逃し

満開時に雨も続いたので
あっという間にほとんど散ってしまいました

少し残ってる花をやっと撮りました花


春というにはちと早いので
春眠暁を覚えず…とは言いませんが
ほぼ冬眠か?zzzぐぅぐぅ
レベルでとくに日中よく寝ているので…


梅の花も今年は写真を撮るではなく
窓越しから、、、わたしの心の中に
しかと焼き付けましたとさニコニコ笑











さて、少し前に
ギャラクティックルーツカードを引いたら
珍しく エササニ のカードが二枚も出たので






そこから急に バシャール が気になって爆笑

岩瀬アキラさんのチャンネルで
翻訳してくださってる動画をチラチラ
見始めていたら
先日のkuさんの動画の中でもチラッと
バシャールのことに触れられていて



シンクロ~爆笑爆笑



わたし、今の状況で見ると
以前とは入ってきかたが全然ちがって
やっぱタイミングですね~ニコ







 👍  1111 ✨笑 げっちゅ




動画めっちゃたくさんあるけど
今回はこちらをシェアしたいな~と思いました




ハイヤーセルフと…




エゴと…






いろいろ愉しく♪︎気づいていけそうですスター





スターシードkuさんの最新動画☆













お気楽に雑談でもいかがかな笑
ここほのかもYouTubeチャンネルあります🤭





あったかいお布団とこの子たちに包まれラブラブ
冬眠至福ぶちゅー




しかし今週は強い北風や寒の戻りなど

寒暖差、高低差が凄いですねー

工夫して順応していこ~🥰笑



ここほのかふんわりウイング虹