ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹



元気でるよん🎵FLYFLY🙌





前々回?か?にお話ししたヤカンで石灰化した
カルキが今度はクエン酸とか何もしていない
のに 笑
突如一斉にまた剥がれ落ちました
ちゅか!もうこんなにコビリツイテいたの💦

一度キレイにしてると
自然に剥がれやすくなるのかもですね✨🤭

写真撮ろうと洗い桶に入れたら
ミルが顔っ突っ込んでました😅おい笑



わたしたちのカルマもこんな感じかな~
ってなんか思た🤭

日々、浄化✨

残りかすもどんどん落ちて
いきますね~🥰


さて、昨夜はまたおしゃべりした~いひらめき

ってことがぽこぽことシャボン玉のように
浮かんできたので

そのまま、またYouTube動画録り
今朝UPしました

だんだん回を重ねる毎に話しが
長くなっちまって💦

内心、もっと見てもらいやすいように
コンパクトにしたほうがいいんじゃ…?

と、うるさいエゴをはね除け

時間を気にするのもやめ

視聴回数や評価を気にするのもやめ

自分がやりたい❗という

気持ちを一番に💃やっちゃってます


どんな些細なことでもエゴの判断で
せっかくの自分のやりたいおねがいラブラブ

って芽生えた望み🌱を
みずから摘み取るようなことは

もう、これからは嫌なのでうさぎのぬいぐるみスター

結果を気にするのはやめましたニコニコ花




でも、ご報告イエローハーツ告知はね歩く🔔

インスタ、Facebookなど
ストーリーズが手軽で早いので↑

ちゃっかり先に出してます立ち上がる気づき


だけど、ここハート
ブログで繋がってくださっている皆様には

格別?😳やはり想いが違ってて

じぶんの深部までさらけ出してる爆笑

このブログにずっと来てくださり

見守っていただけてて有難く

大切なお仲間なのでおねがいピンクハート


やはりその時々の想いを添えて
告知もしていく感じです🥰ラブラブ


私にとっては愉しいので録画も
あっという間なんですが…

自分がスターシードだと気づいた
キッカケのお話しやまた、カードからの
メッセージも含めて今回
1時間もしゃべってますおいで爆笑笑い




気が向いたら…笑

いつでも、ここほのかの
YouTubeチャンネルにも遊びに来て
くださりませ~🤭グリーンハーツイエローハーツ

あなたのお越しを
お待ちしておりま~す🥰ラブラブ








息子からお下がりの真っ赤のジャンパーw
母ちゃんにはサイズキツイんじゃ…?と
言われていたのだけど😅
ちゃんとチャックしめられたも~ん💃と
いうテンションで⤴️自慢気な爆笑
素っぴんどや顔のアタシ笑笑

なぜか?これで今日の記事を締める

ここほのかでした~🤣