ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹









なんか、、、心とカラダが


あら?立ち上がるスター


一層?一段?何か抜けた感がありまして








さっそく…というか流れで


YouTubeにてシェアしました~

🛸💫💫


アセンション症状?

浄化や解放で体験した
メンタルや体調、睡眠など
スターシードあるある~な経験を

ゆるゆる…ごにょごょ…
イヒヒヒ~(((*≧艸≦)ププッと
おしゃべりしております


最後にはオラクルカード🐲からの
メッセージもお届けしました💝

44分とちょっと長くなったので
お時間のあるときなど
気が向いたときに❇️
あなた様のタイミングで✨
よかったら遊びに来てくださいませ~🥰





龍ラブラブ

なにかピン📍ときたり😁
暇つぶしになったり😌
ゆるんだり~♨️
していただけましたら


ぜひ YouTube のほうも


チャンネル登録と
いいね👍️ボタンをポチっと
していただけますとわたくし


ここほのかが

あなたの大きなを受けとりまして飛び出すハート

喜んでまた愛キューン循環すると💞


思います~ハートピンクハート



でも、気まぐれだから約束はできない〰️爆笑



ウインク笑

なんだかYouTubeも愉しくなってきたので


ここほのか☆スターシード
繋がるコミュニティチャンネルでも


皆様にお会いできることを
楽しみにいたしておりますハートキラキラ



( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします!です❣️

♡゚+(人・∀・*)+。♪





ここほのかふんわりウイング虹