ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹


遅れ馳せながらチューあせる
今年もよろしくお願いいたしますハートのバルーン




今回はなんとなくこの曲で、、、
松任谷由実さんの『埠頭を渡る風』♪︎








30年ほど前のアタシ🤭




まだ、バブルのなごり有り。で

恋愛やレジャーや何かと満たされてた頃だ


幼少期から母ひとり娘ひとりで

さみしく心細かった私は若い時から


とーーーっても結婚願望が強くて💨


男性とのお付き合い=結婚!


そう思ってたけれど、、、なぜか?笑

ことごとく泣くうさぎ 笑笑

そうはならなかったガーン真顔スターww


結婚して温かい家庭を築く❣️

その夢は結局叶わずハートブレイク


いまだ結婚経験ナシ凝視 55ちゃい


だけど、ちょっと特殊な(一般的でない)
国が違えば普通の国もあるけど日本では訳ありとなる💧

かたち?で子どもを授かり

一児の母になれた

30歳でまさかの未婚の母となった





なかなかの難産の末取り上げてもらった
息子の両足は
先天性両内反足で即治療となった
生後間もなくからギブスで矯正してもらい
生後10か月で両足首の大手術を受け
その後も矯正具生活を続けたけど
手術がとても上手な先生だったお陰で
生活には支障なく元気に育ってくれた






1998年
寅年のクリスマスイブに誕生した息子は
本当に虎のように激しく元気で(癇癪もち)だった


お世話になりました💧樋屋奇應丸笑

な~んてね…去年のクリスマスイブ
息子の誕生日にひとりで懐かしのアルバムを
かなり久しぶりに開いてね…

いろいろ感慨深かったのですが、、、

とにかく息子とはいっぱい激しくぶつかったし
そもそも授かった瞬間からずっと
ハラハラ ドキドキ ヒヤヒヤの連続で
可愛さに浸る余裕なく
次から次にすったもんだありながら
ヘロヘロになりながらなんとか
なんとか生きてた感じで

とうとう昨年8月息子が起こしたトラブルで
私の心の緊張の糸が切れまして・・・
一切頑張れなくなり
いろんな重荷やしがらみをおろそうという
決意に至り仕事も辞め
やりたくないことはまったくせず
やりたいことに集中できて結果
ただ波動を整え自分を癒す日々を
暮らせるようになっている、、、

結局こうしたいまの私であれるのは
この息子のお陰だったと思うのです

kuさんのセッションでも

息子と私の魂の約束…契約テキな
ショーゲキw事実を知ることができ
しみじみ納得しているわけです

その約束とは、、、

私がこの地球で長らく転生を続け
出来上がった観念とか諸々を手放せるよう
執着やら常識や何やらww剥がせるよう

ブッ壊す

という破壊の役を引き受けて
私のもとに誕生して来てくれていたんです
息子として!
絶対離れられない逃げられない親子という
立場をあえて選んで設定して、、、
物理的には離れてても親子のつながりは
切れないし離れられないですものねぇ


息子は私をブッ壊わしっ龍トラ炎覇っ!


(母エゴの声)→スパルタでしたーーーおーっ!ビックリマーク


(息子魂の声)→母ちゃん頑固やからなー節分

こんくらいせんと爆弾変わらんけんニヤリキラキラ愛




でね!結局息子って

宇宙からダイレクトに来てる
スターシードっなんですって
スターシードとかスピ的な話しは一切!
嫌がって聞く耳持たない彼があああ!?
って驚きだったけど

kuさんいわく

息子は私を壊すという役柄の代わりに
私からは地球のことを教わる!
と、地球を知り体験するためにきてると流れ星

だからか!息子はスピとか毛嫌いしてるし
宇宙的な情報も
シャットアウトしてるのー!びっくり

超~なっとくな事がいくつも浮かぶわ

それで息子は今世
地球での人間の役柄を全うできるし
この人生を終えればまた
さっと宇宙に還れるそう💫

だから!絶対!だいじょうぶ!だし‼️
敢えてスターシードであることとか
伝える必要ないウインクって
kuさんに言われて

や~~~びっくりでした爆笑花火

息子が…生粋の宇宙人~~👽❇️
そー言われれば、、、の数々 笑

しかも同じプレアデスって🛸💫💫

こりゃまんざら ばぁば(私の母)も
宇宙人かも!て思えてきたわ👽💕



息子にはこのこと(宇宙人って)伝えるなと
kuさんに言われたけどこんな書いちゃったわ…

まっ息子、絶対!私のブログ読まないから
いっか~🥰あはははは


勝手にばぁばの写真も貼っちゃお~🥰
あはは 若っ!懐かし~✴️


いまは亡き忠犬!紋次郎も一緒~🥰



ぎゃは~破壊王発揮する前の写真なら
いっぱいあるぞー😂





やっと息子とのこと書ける心境に
なった


楽しく懐かしくアルバム
見れるようになった



すべて有難いことばかりだった








私たちはこの地球で
マジありえんようなツラい体験を
潜り抜けるような時期があったりする

でも、それは魂が進化したくて

自ら決めてる
計画していることなんだ

偶然が重なってきているようで
ほぼ必然的にシンクロで
魂が引き寄せ続ける

そこにはハイヤーセルフや
神様や宇宙存在とか多方面からのサポートが
あって愛と光りのエネルギーに護られながら

魂は創造してる

計画通りの自分の世界を❣️


金星人の銀河評議会のカードもでたよ~🥰飛び出すハート


魂レベルでは計画通り❣️ってね

私の体験として今だから実感できるって

いうことがいくつかあって

その中でも一番なのシェアしますね✨

それは❣️


夢、、、そう!
寝たときに見てる 夢🌠🪐

なんですオーナメント


実は私たぶん中学か高校生の頃に

何度か?妊娠と出産をする夢をみたことが

あって目覚めに…その起き際に…

ものすごくリアルに赤ん坊への

愛おしさを味わってたのおねがい


当時は中身が男っぽくて

あまり女性的でなかった私なのに

なんか知らんけど凄く

それで?“母性”目覚めたんですよね…


でね、結婚願望が強いにもかかわらず

内心どっかで私は結婚できないかもしれない

って願望とは矛盾した予感もなぜか?あって

。。。。。

私はもしも結婚できなかったとしても!

絶対!子どもだけは産みたい❗産む❗


って謎な決心みたいなものがその頃から
芽生えてたの🌱


決してその様な状況を望んでた
わけではないのに!です
結婚して家庭を持って子どももって気持ちは
つよっ強だったんですからーっ
(そりゃ圧な波動な😅笑)

プロポーズされるとかあ
家族での食卓とか
どれだけ夢みたことか~~酔っ払い


だけども。。。結果は

結婚もできず相手にも相談せず

周りからも猛反対される状況で

出産するという流れになっちゃって

。。。。。


学生時代にみてた夢

それはきっとどんな状況でも
“産み育てる”という!そちらを
選択するようにするための


ダウンロードだったんだって今なら
そう確信できるんだ☆彡


どんなシーンかも覚えてないのに

感覚?だけが残ってて

どーしても授かった命を諦められなかった


でも、産んだとして
どーやって生活していくのか…
崖っぷちに立たされて

答えなんか分からないままで…
どーやら思い詰めヤバい様子の私に
気づいた母が折れてくれて
そこから全面協力してくれたので
母子ともに救われましたが
そこからは私にとって苦難の連続でした
息子も、私の母もキツかったと思います😢
すべてではないですけどね😉
喜びもあったけどやはり
自分がブッ壊れる道(大解放)へ舵をきったことは
間違いありません

そこが人生最大の分岐点だったわけです


ブッ壊れる!と言うと聞こえは悪いですが…


地球の中を長く転生輪廻し続けてきた

魂にとっては壊すということも必要なことで

通過儀礼なことだったりするようですキラキラ


三次元で染み着いた観念や重たい波動を
剥がしていくために手放すために
わざと壊す…でも自分じゃ壊せない部分ってのは
ちゃんと壊される笑い泣きw

けど今は波動がだんだん騰がってきてるから
自然に解放も起こり安くなってきてるようですが
アタシ多感な時期、昭和世代だったからな~てへぺろ
バッチリ!今世でアセンションすべりこむには少々
ハードモードもいたしかたなし



“結婚できない”ということも

私の魂の設定だったようで

今世は宇宙に還ることが一番の目的であって

しあわせな家庭を持つこととは違ったそう

(私の場合は!ですよ!魂事情は皆様々なので
私にとってはそれが執着や足かせになって
地球を離れツラくなってしまうからなだけという😅
もしも、何となくピンと来る部分があればそこだけでも
どなたかの参考例になれば幸いなのだが…😅)



地球で下げていた周波数をあげていくとき

いろいろ自分の中から出るから。。。オエー絶望

出さなきゃ軽くならないし

騰がれないから

『できるだけ一気に出します🙋コース』
を選択した魂の方はもれなく!

自我のキャパを越えたブッ壊れるような
体験コースを経験する運びとなるような
誘われるように上手~くできてるんやと、
思うししかもそれは


何年も何十年でもがかりで仕込んでたり
(ダウンロード)なんなら生まれる以前に
決めてきてるもんなんだって実感したのです!

その上で様々な選択の連続で
パラレルも良くしたり自分が創る世界で
遊んでる


人生のターニングポイントには必ず
魂レベルで最高で最善な選択を発動するような
センサーを私たちは持っている


ちゃんと仕組まれ運ばれてる

魂では夢の中のほうが真だそう!
起きてるときのほうが幻想…っ


ヤバーーー!すご❗

誰も最初から心臓破りの坂道なんかに
進みたくないですよねぇ

でも、その道を行ったほうが
断然!魂がシフトするなら魂も
ハイヤーもそっち行かせたい✨ってね


そこに伴走したり協力してくれる
配役も決めてきてて約束してて、、、って

壮大過ぎてエゴの視点からは
そりゃ分からん分からん💦ですわ

分かってたらゲームも遊びも興醒めか 笑


で、とにかく


人生って心配しなくていいし
安心してていいんだっていうことが
やっと理解できてきたような感じしてて

つい最近、自分の中が空っぽに感じたりして
もどかしさもあったけど

それって、エゴの断末魔?あがきやろな~
って思うんですよね

今、意識してるのは頭で考えてることに
気がついたらすぐ止めるってことです

ほんとこれ!
エゴとのお付き合いのコツですね~✨


で~あと、最近ちょっと気になるのは

この頃、見る夢に歴代お付き合いしていた

元カレが出てくるとゆー爆笑

けっこう日替わりでw続いたww
内容はすぐ忘れてるけど笑笑

そんな何人もじゃないですよ笑い泣き


ただ、なんで結婚に至らなかったかな~

と思える随分むかしの懐かしいお方だったり
するので何か微かに残る互いの
わだかまりのようなもの?か何かが?

それこそ夢の中で

昇華されているような✴️
清々しい感じがして不思議なんです照れキラキラ


ますます夢に対する新しい解釈、認識かな



※ 夢の中では内容に関わらず
カルマの
浄化や解放が起きている❣️


※ 高次元からのダウンロード、
必要な情報は受け取っている❣️


その他諸々~✨笑


おもしろきでありますニコニコ乙女のトキメキ






あれから25年、、、
お互いによく頑張ってきたよね~ハート

ありがとう💖

母ちゃんはしあわせ者だお願いハート



長いブログを最後までお付き合い
ありがとうございました🙏💗


みなさまの今日も
素敵な一日になりますように✨🐞🍀