ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹











2023年 バイバイニコニコ

今年も気まぐれマイペースな更新にも関わらず
ここほのかのブログにご訪問くださり
フォローやいいね、コメントなど
いただきまして ほんとうに お願いラブラブ
ありがとうございました❣️






実は昨夜 やっと私にとっての 2023年を


振り返ってみたんですけどね…



浮かんだ言葉は 自覚 でした。



スターシードだと気づいてから


ここ3年ほどは とにかく


色々!知りたい欲求や好奇心に任せ


外側に情報や刺激を求めて


何かと忙しくしていました。が、


会ってみたい人たちにも ほぼ会えて


知識や情報もあらかたもう、、、


その辺りはだいぶん気が済んできてて


今年は9月に念願の kuさんのセッションを


受けることもできて


そこで頂いた沢山のヒントを元に


少しずつ、少しずつ、


ハイヤーセルフの意図というか?


本当の自分の望みを自覚し始めてる…



…と、いう感じなんです うさぎ


が、しかし…!エゴでまだ葛藤してる?


戸惑ってるようなところも正直あって 汗うさぎ




はい、自覚できた!とまでは


ハッキリは言い切れないものの



自覚へと向かいだし



何か人生の流れが大きく変わった



そんな 2023年 でした にっこり







今はひとり 家で好きに過ごせてるのが幸せで


なんかこれまでできなかった細やかなこと


ささやかだけど自分の中では


ずっと、いいな~羨ましいな~って


思い続けてたこととか…それらを


ひとつひとつ自分にやらせてあげてますハート



自分は盆も正月も関係ない仕事勤めばかり


してきてたからこの時期は特に内心、


拗ねてる部分とか結構あって 汗うさぎ



だけど、実際に叶えてみたら、、、


あっさりと直ぐに気が済む感じで


そんな自分にクスッとなります



かわいい~💠🤭やんっワタシ








そんな風でゆっくりと


いまは とにかく自分を癒す


全集中しておりますので


また投稿など発信は


ぼちぼちになるかと思いますが



来年 2024年も龍


どうぞよろしく

お願いいたしますキラキラピンクハート




最近立て続いて縁起のよい空に遭遇しますラブ
シェアしますね 🥰 どぞ💕













辰年を待ちきれずに
スタンバイおっけーな感じですかね🤭


ラブラブ龍ラブラブ



よいお年をお迎えくださいませ~✨虹

ここほのかふんわりウイング