ご訪問ありがとうございます❄
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹







雪やこんこんです⛄️❄️






氏神さまから頂きましたふんわりウイングほっこり





たまに絵も描けています♪︎




11月に仕事を辞めてから

自分のペースでゆっくりしていたら

全然ブログに気がいかなくて

すっかり間があいてしまいました


ゆっくり…ゆっくり…だけど

わたしの中では

とても大切な浄化や手放しが進んでいる

そんな感じがしています。


執着しているものから

だんだん解き放たれていくために

内側から浮上してくる感情たち…


私の感覚では子宮からキューンと

込み上がる感じで次に胸、

ハートに来ます笑


怖れや不安や切なさ、怒りなど

きっと子宮に溜めてて

そこに本音を隠してあるんだなぁと思います


もうだいぶん浮上して昇華してきてるけど


その分、さらに深い部分

観念や思い込みへの気づきが


あがってきてくれるんですよね~✨


私にとって子宮って自分の宇宙💫

そんな気がしますおねがいイエローハーツ





周波数が騰がってくると


不要な観念などの手放しは必然的に
起こるから

わたしはそれを今ゆっくり

無理のないペースでやらせてもらえている

そんな宇宙の愛を感じる


魂の伏線回収


宇宙、銀河への帰り支度


それらをしている自覚を持てたのは

本当に有難いことです


もし9月にkuさんのセッションを

受けていなければ今のように

のんびり穏やかには過ごしていれなかったな


まだ思考で葛藤している時もあるけど…

気持ちが今、また一段落ついて🥰
 
ブログを書く気になったんだと思います





で、最近気づいた私の執着の中で

意外?というか…へぇー😮ってなった一つが


地元愛について❣️でした。


5歳で父が亡くなったのを機に

越してきた田舎の町ですが


当時はまだ炭坑で栄えた名残もあり

商店街なども賑わっていて

季節の行事や夜市など

子供の頃それなりに楽しかった場面を

ふと思い出すと…なんとも言い様のない

刹那さが込み上げてくることがあって、、、


それに母ひとり娘ひとりで、母が仕事でも

色んな商店の人たちから

何かしら気に掛けてもらったり

みんなに育ててもらった感があって…


もう、今はシャッター街どころか

商店の建物もほとんど無くなって

住宅ばかりになって当時お世話になった

大人の人たちもほぼ居ない・・・
そりゃそうだよ💧居たとしてもそーとーご高齢だ💧


なんか知らんけど、


なんとも言い様のない切なさ?

愛おしさ?何か不思議な感情が湧き

涙がでる

って、なんで?そんなに??っ


自分でも不思議だった





それでなのか、仕事を辞めてから

やたら散歩したくなり👣

地元をてくてくと我ながらよく歩いた


歩いているとその場所場所で

色んな想いが走馬灯のようによぎり

泣きながら歩いている時もあった😅


諸行無常を受け入れようとしている?

ちょっとそんな気もした。。






で、今の時点で思うのは…


やはり魂で感じてることなんだって



たぶん自分で思ってるよりも遥かに

大きな、、、時代とか文明とか…銀河でも


発展や成長、繁栄、衰退、、、

そんな流れを

たくさん見てきてる魂なんだと思う



諸行無常


そこにある刹那さも美しさも

本当は知っている魂が

反応しているだけ


私には分からなくても

魂が反応してるんだ~😲






この地球という星でふれた景色や

人の心の温かさ…その美しさ❇️

弱さも醜さも…

豊かな喜怒哀楽など感情も…



いろんな身近にあった

ひとつひとつの体験が

愛おしくてたまらない


え?わたしもう、死ぬのか? ('_'?)💧ww


って思ったわ🤣



けどね、、、

そんなことに気づいたら

なんか、少し軽くなった


それも執着だったんだなー(’-’*)



魂はほんとうの故郷に向かいたいんだね






で伏線回収。といえば…


最近、息子とのことでも色々

想うことや気づきもあったので

書きたいと思っているのですが


長くなるので また にしますヽ(o´3`o)ノ



福岡県筑豊地区では明日も大雪警報です⛄❄
今回はふわっふわな雪できれいで気持ちい~
浄化の冬至だ✨✴️







❣️ ででんっ下矢印


 TODAY'S
 
私の推し活コーナー



最初に貼った相澤洋正さんのピアノ曲も
ある方のストーリーからできた曲で
素敵なんですぅ🥰
アルビレオって星🌟ご存知ですか?
私は知りませんでしたが、
“絶対に離れない”ふたつ星⭐だそう😃

前世ネイティブインディアンだった時
先立ち待っても帰らなかった恋人の元に
今世は絶対離れない娘として生まれてきた魂
母子のストーリーから生まれた曲☆彡
素敵がすぎまするうさぎのぬいぐるみスター



そして!こちらも

オークレイの新しい曲♪︎(*‘ω‘ *)ぜひ❣️






最後に❣️しゅんすいくん

先日福岡でのLIVEは都合で行けなかった😭
けど、凄く嬉しいメッセージを
音声でいただいて😭😭💝
ご縁ってゆーのは不思議ですね🥰🌈

この曲も亡き人への
素晴らしい想いが込めらています✴️



最後までのお付き合い💗
ありがとうございました🙏

ピンクハートハート 感謝 ハートピンクハート



ここほのかふんわりウイング

バイバイウインクまたね~虹乙女のトキメキ