ご訪問ありがとうございます✨💟

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹


12月ですねクリスマスツリークリスマスベル

スターシードkuさんから

本物の愛

についてインスタ、そしてブログと
立て続けにメッセージが発信されました☆彡

今月は、、、いや、これから!特に

そこ(本物の愛)が大事なことなんだな✨

と、思い拡散してみました笑


深いな~おやすみスター



kuさんのセッションの中でも…

とくにプレアデス人は

おせっかいになりがちなんだと
笑われたんですよね~🤭


心当たりがありすぎて爆笑してしまいました


境界線とか距離感…共依存とか…


ついつい、やっちゃってる💧
ってなことも


本物の愛とは


それを自覚することから


なんだろうな~てへぺろ


愛について意識する 向き合う12月に
なりそうですスター






ここほのかふんわりウイング虹